ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ころころむくむくちゃん達 

昨日の仔スピちゃん、ルイの義兄弟そら君のお子ちゃまたちなの。

Dsc05799.jpg

お見合いがうまくいき、4月6日から7日にかけて4匹の赤ちゃんか産まれました。


Dsc05738.jpg
めちゃめちゃ可愛い時期!
男の子3匹、女の子が1匹。


Dsc05760.jpg



Dsc05776.jpg



Dsc05771.jpg



Dsc05746.jpg

どれだけ見てても飽きなかったです~♪

この日は職場の友人と共に訪問。
彼女の家には女の子が行く予定です。

他も全て行き先が決まっているとのこと。
余ってたら欲しかった・・・・

って家族からは猛反対を受けてますが。( ̄m ̄*)

またきっと会う機会があると思うので、その日が今から楽しみです♪



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


| トラックバック(-) | CM(8)
そうそう、ちぇこさんの日記で登場を待ってましたv-290
聞いてはいたけど直接の連絡とかしてないしv-356
お見合いは、どこの子だったんだろうv-361
蘭丸とも似た子はいるかな~v-361気になりますv-344
[ 2012/05/14 22:54 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
ヤバ~~~イ!!
たまりませんね o(≧▽≦)o
超可愛い!!
[ 2012/05/14 23:08 ] ピーチ [ 編集 ]
1週間で変わるもんだね~。
あのぉ…歯が見えてる子がだれっ!?ww
そらの小さい頃のことを忘れちゃってるのでこれから大変だぁーーーー。
「会う機会がある」どころか完璧期待してますので、来て下され~~~。←乳母ww
[ 2012/05/14 23:53 ] ふしぎ [ 編集 ]
みんな可愛いですね(^_-)
私も仔犬に触れ合うと ツイツイ連れて帰りたいモードになります。
それぞれ新しい家族が決まったらしいので安心しました。
幸せになって欲しいですね?
[ 2012/05/15 08:12 ] ももにゃん [ 編集 ]
私も、多分ちぇこさんと同じ境遇に立たされたら
絶対、お持ちかえり決定コースです(^_^;)
うちも、家族は反対するかな・・・
いや、連れてきちゃったもん勝ちってことで。

ホントにかわいいね~
あぁ・・ほしい。
[ 2012/05/15 08:52 ] ポンママ [ 編集 ]
みんなもう家族が決まっておるのねえv-521
幸せになるんじゃよー
大事にしてもらうんじゃよー
大きくなるんじゃよー!
笑顔いっぱいのスピッツになれー!
[ 2012/05/15 09:48 ] ぐーで母 [ 編集 ]
ウゥ・・・カワウィィ~ネ絵文字:v-238]

疲れが、吹っ飛びましたv-7

みんな元気に育つんだよぉ~v-218
[ 2012/05/15 13:28 ] 姫ゾウ♀さん [ 編集 ]
>Ayaya♪さんへ

そら君のところはこの時より一週間早い時期に見に行ってたよ~
私にはお顔の区別はさっぱりつかず。
大きさでしか判別できなかったの。
当然だけどみ~んな可愛かったです♪


*******************************


>ピーチさんへ

たくさん写真を撮ったつもりだったんだけど、後から確認したらボケボケ画像ばかり。
動画ももっと撮っておけば良かったと後悔しきりです。
スピの仔犬が群れてるところが見られるなんて貴重なのにね~


*******************************


>ふしぎちゃんへ

早くお迎えしてくだされ!!
乳母は一日も早くお世話がしたいぞよ。

あぁ~、いいな、いいなぁ。
羊毛道具一式、ふしぎ家に置いとくわ!( ̄m ̄*)


*******************************


>ももにゃんさんへ

暴れていた仔が抱っこした途端に大人しくぬいぐるみみたいになるんです。
もう少し大きくなるとじっとしなくなるんでしょうけどね。
連れて帰りたくなりますよね~♪

4匹生まれて、そのうちの二匹はお友達のお宅にそれぞれ迎えられるので、見に行くのがとっても楽しみです♪


*******************************


>ポンママさんへ

今回、全てお家が決まっていたから自制が効いたけど、これがまだ決まっていなかったらどうなっていたことか。( ̄m ̄*)
スピは大きいから一人で三匹のお世話は大変だけど、もしポメだったら増えても何とかなりそうだからマジでやばかったかも!(*^▽^*)


*******************************


>ぐーで母さんへ

やっぱりスピは引く手 数多よ~!
ご近所さんに一匹行くし、頻繁に会うそら君のところにも迎えられるからこれからの成長も見られるので楽しみです♪
お母さんが小さい子だからルイほど大きくならないかも。(*^▽^*)


*******************************


>姫ゾウ♀さん

本当に仔犬は可愛いよね~♪
仔犬を抱っこして家に帰ったら、二匹が大変でした。
もし家に連れて帰ったらヤキモチ妬きのルイにいじめられるかも?(*^▽^*)
[ 2012/05/15 21:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード