ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

天然さん 

以前からこのブログに遊びに来てくださっている方はご存知だと思うけど、我が家の次男坊はかなり個性的。
でも本人は全く自覚なし。
至って標準的な人間だと思ってるの。

でもね、先日調理実習の際、同じグループの女子に

「もしかして天然?」

と言われたそうな。

天然と言われたその日の朝、偶然にも私が「たつの天然さが羨ましいよ♪」って言ってたばかりなの。
たつはかなりショックだったようで・・・。(*≧m≦*)

彼は大真面目~な天然さんです。

しかし、今まで自分が天然だとは微塵も思っていなかったことが私は衝撃だったわ!!( ̄m ̄*)



そんな我が家にはもう一人天然さんがいます♪

寝顔は普通・・・?

それはルッちゃん~♪
結構笑わせてくれます。(*^▽^*)

今日も机の周りを私と追いかけっこ遊び。
逃げるルイの先回りをして正面に回ったらマジで
「え?!なんで?」という感じでビビッてました。(* ̄ω ̄)v



ちがった!
そんなルイたん、珍しく舌チロ状態♪



この後薄目で変な顔芸を披露

でもね、可愛かったのはこの時まで。
この後、夢でも見ているのか薄目を開けてヒクヒク状態。

画像は怖くてUPは控えました。( ̄m ̄*)
可愛いだけじゃ終わらないルイたんでした♪



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


| トラックバック(-) | CM(4)
その遊び方
クーも同じ反応です!(^^)!

きっと
薄目でヒクヒクのお顔も
そっくりなんだろうなぁ(笑)
[ 2012/05/18 22:37 ] クーママ [ 編集 ]
追いかけっこしてるクーさん、目に浮かびます~
っていうか、ルイを見てそれをクーさんに置き換えるのは全く自然!d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

今度東京に行くけど、すごい人見知りだからご挨拶ができるか心配です~
[ 2012/05/19 17:52 ] ちぇこ [ 編集 ]
うちのひ弱息子君も、自分がひ弱だとは思ってなかった様です、2日でバイト辞めようと決めるまでは・・・
白目でヒクヒクってやりますよね。見てる方は怖いんだけど・・ハクがよくやってます
東京来るんですか?時間あったらお会いしたいなぁ
無理はいいませんが・・・
[ 2012/05/20 01:44 ] あんこママ [ 編集 ]
あらら。
息子さん、よっぽど嫌な事があったんでしょうね。
これからどんどん色々なことを経験していくから、このことも成長の助けとなるでしょうね。
これから逞しくなっていきますよ~♪

東京行きはルイの兄弟の集まりがあるんです。
我が家は車で日帰り参加。
今回はちょっと時間がとれないと思うのですみません。
またの機会にお願いします♪
ルイの入るキャリーバッグも買ったから、後は気合とお金次第です!(*^▽^*)
[ 2012/05/20 10:14 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード