ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

らぶらぶ~♪ 

なかなか更新ができないままGWが過ぎ去ってしまった・・・・
でも今日はGWの出来事をUP。

GW後半、長男が帰ってきました。
帰りを待ちわびていたのは私だけではなかったようで、

らぶらぶでしゅ1
お兄ちゃん、モテモテ♪(*^▽^*)


ごつごつした膝枕でち
犬にしかモテないのも寂しいけど。( ̄m ̄*)


膝枕のくせに~っ!!
でもすぐに心変わりする子もいるようで・・・・( ̄ー ̄)



せっかく帰ってきても家族みんなが揃う日がなかなかなく、5日の夕方にようやく揃ったのでお庭でBBQ。

なんでお庭に椅子があるでしゅか

ルイたんは「いつものお庭じゃないでしゅ~」と言う感じで、みんなが庭にいるのに部屋に入ろうとしてました。
でもお肉をもらったら、
「BBQ楽しいじゃん♪」的な感じに変わりましたけどね♪

でらうまいがね

しばらくは帰ってこれないけど、早速私が来週京都に行きます。
アパートのすぐ近くに用事があるの。
でも彼は大学に行っている時間なので会うことはないと思いますが。

そして再来週は多分東京へ。
多分ね。。。。

このところ出かける予定がずっと詰まってて超多忙。
制作も進まない~
でもお待たせしてしまっているので頑張らねばっ!



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


家族 | トラックバック(-) | CM(4)
ちゃんとわかるんだね~。ワンコってすごいわ~。
でも…ちぃたん…噛んでるし~~~~。
せっかく京都まで行って会えないのも寂しいじゃん。
学食ランチする?ww
制作…ワタクシもちょっと停滞してます。ヤバい…。
がんばりましょうぞよ~~~。
[ 2012/05/10 23:02 ] ふしぎ [ 編集 ]
東京!会いたいですね\(//∇//)\
桃次郎がメインですが、プリンやハゲチャビンアルトも待ってますよ~♪
[ 2012/05/10 23:42 ] ピーチ [ 編集 ]
二匹ともし暫く長男にべったりだったよ♪
私も寄ろうとしたら拒否られた。(爆)

学食でランチしてるなんて言ったら絶対寄り付かないよ。
女の子とは違うよ~
まぁ、何ヶ月も会えてなかったら違うと思うけど、まだ10日だもんね。( ̄m ̄*)

でも歩いて行けるし安いから学食ランチ有りかもね~♪
[ 2012/05/11 07:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
おぉっ!アルちゃんとプリンちゃんもですか!!
やっぱり何が何でも行かなきゃ~

でもね、前回買ったキャリーがルイには小さすぎてまた買いなおしたの。
それがまだ届かないのよね・・・
最悪、でっかいカートで行けばいいんだけど、それだと新幹線は座れなくなるし、駅でエレベーターがないところがあるからそれも恐怖だわ。
昨日体重を量ったら8.6kgだったし・・・・
でも行きた~い!!
[ 2012/05/11 08:02 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード