ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

のんびりと 

GWももう残りが少なくなりましたね~

この春から一人暮らしをしている長男が昨夜帰ってきました。
それがね、新幹線を使えば京都駅から家まで一時間半もかからないんだけど、在来線を使って帰ってきたの。
そしたらね、色々とハプニングが続いて結局5時間もかけて帰ってきました。

新幹線のありがたみを痛感したらしいです。( ̄m ̄*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日は長男が帰ってくる前の4/30の出来事。

綺麗でしゅ
朝、たつを試合に送り出した後、木曽三川公園に行ってきました。


でもね、数日前までは綺麗だったはずのチューリップ達は、

貴重だわ・・・
こんな状態。

残念だわ・・・・

近くで見ると残念でち
唯一遠目でキレイだった遅咲きのチューリップ♪
近くでよく見るとやっぱりもう終わりがけ。


それでも園内にはいろんな木々に花が咲いていました。

オオデマリ
オオデマリは満開。


今回、ちぃたんのお尻が災難続きでした。
大きい方の用を足したんだけど、毛に絡み付いちゃったの。

必死で水で洗い流し綺麗にしたと思ったのに、枯葉の上で座り込んだりするからせっかく綺麗にしたお尻がまためんどくさいことに・・・・

ばばっちぃ

噛みつかれながら取りましたよ・・・ _| ̄|○


3年前もここで撮ったでしゅよ
三年前も写した石の上で今年も撮影。(*^▽^*)


人が寄ってくるでしゅ

池の側で写真を撮っていると人が寄ってきます。
やっはりスピの白は人目を引きますね~


いつまでモデルすれば良いでしゅか

シャンプーしたばかりだからついついルイたんばかりを撮影。

そしたら突然、


びびった~っ!!
噴水が上がってルイたんびっくり!( ̄m ̄*)



にーちゃんが動き回るでしゅ

時期が悪かったせいであまり見所はなかったけど、のんびりしてきました♪



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード