ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

4月24日 

sakura41501.jpg

10日前の桜です。

今年の4月24日は晴れ。
最高気温が26度。


制作中の原寸大羊毛ポメちゃん、机の上に置いてあるとドキッとします。
ちぃが乗ってるかと思っちゃう。。。

私はエリのリアルサイズは作れないなぁ~

詳しくはここでは書けないけどそんな思い。


今日は私の独り言でした。

ワンコ達は元気です。



ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


| トラックバック(-) | CM(2)
おはようございます。
昨日と打って変って、すず地方は、今日は涼しくなるという予報です。
先日、母の元へぴぃが養子に行きましたv-411
すずの方を父が手に取って、「足が短いところまでそっくりだ。」と笑っておりましたv-356
ちぇこさんに作っていただいたコたちが醸し出している雰囲気と同じく、
ほんわかした空気が流れましたv-352
[ 2012/04/25 09:28 ] マシュマロ [ 編集 ]
季節が日々変わる感じですよね。
程良い春が長く続けばいいのに~

びっくりしました!
養子に行ったのは羊毛ちゃんですよね。
本物ぴぃちゃんかと一瞬思いました!(*^▽^*)

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
>ほんわかした空気
あぁ、幸せです。私の羊毛ちゃんがそんな力を発揮してくれたなんて!作り手として本当に嬉しいことです♪

少しでも早くお届けしたいと思いつつ、この先の予約を見てもどかしい思いです。
今日やっと原寸大羊毛ポメちゃんが完成したとこです。
GW中も家にいる間は頑張りますよ~♪
[ 2012/04/25 18:08 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード