ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

電車男? 

星と月が一直線になった一昨日、私の実家に行って来ました。
お供はまたまたちぃたんのみ。

今回はすごいのっ!!

何がすごいかというと、私はたつの定期検査で病院に行ってたのね。
その帰りにばぁばの家に立ち寄るということだったので、当然ちぃは連れていけない。

なのにどうしてちぃが?

それは長男がちぃをキャリーバッグに入れて電車を乗り継ぎ一時間近くかけて
ばぁばの家に連れてきてくれたの~♪

大人しくていい子でちよ

名古屋って車社会だからワンコをキャリーバッグに入れて電車に乗る姿って滅多に見かけない。
しかもまだ高校を卒業したばかりの若い男の子が一人で。( ̄m ̄*)

まぁ、どこから見ても犬が鞄にいるとは想像もつかない状態だったみたいですが。

一声も鳴かずにずっと大人しくしていたみたいです♪(*^▽^*)
ちぃたん、生まれて初めての電車を長男と初体験でした~♪


そのちぃたん動画。
音が出ます。
[広告] VPS

メッシュのハウスの上におやつを落とされ、それを必死に食べようとしているところです。( ̄m ̄*)



続きに羊毛ちゃん達をUPしました。
久しぶりだから大量~!( ̄m ̄*)

ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





羊毛っ子03



下のチワワちゃん達がハマナカ主催のコンテストで一次審査を通過しました。
作品が9月に出版される手芸本に掲載されることになりました♪

ひなたぼっこチワワ


ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(2)
息子さん、頼もしいですね!
体の大きさだけでなく、こうやって男の子はやさしく強く成長されるのですね。
ちぃさんもその心意気を汲んでじっとしていたのでしょうか。
だからちぃさんもv-91カッコイイ!


そういえば「徹子の部屋」、昨日のゲストは中山みどりさんというフェルト作家さんでしたね。
ちぇこさんとはまた違う作風で興味深く見入ってしまいました。

[ 2012/03/29 08:27 ] ぐーで母 [ 編集 ]
ちぃは内弁慶だから外だとすっごく大人しいの。
誰も噛み付き悪魔だなんて想像できないはず!(笑)

徹子の部屋、録画して見ましたよ~♪
同じ県出身の方なんだけど、こちらでは教室を開いていないの。通いたいんだけどね~
私が目標としている作家さんの一人です。
超リアルで素敵ですよね♪(*^-^*)
あんなふうに作りたいです。
[ 2012/03/29 13:27 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード