ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

苦難の日々 

お久しぶりです・・・
更新しようと思って記事を打ち始めるも画像がなく、お蔵入りすること多々あり。
今日は記事とはなんの関係もない画像を貼っておきます。(^-^;)



去る4月1日 お兄ちゃんの引っ越しがあったの。

次男坊のたつは部活の試合があったから一緒には行かなかったのね。
ちょうどワンコ達のお世話も頼めたから助かりました。

でね、引っ越し先に向かう車中で忘れ物に気が付いたの。

4月1日はエイプリルフール。


なのに、


なのに、


たつを騙すのを忘れた!


車の中で絶叫!

悔しがる私に、お兄ちゃんが冷静に「あとでメールすればいいじゃん」
と慰めてくれました。


ん~www
親子のあり方が変な気がする… (^-^;)


まぁ、いつもからかってばかりいるので、たつにとっては毎日がエイプリルフールのようなものですけどね。

留守を任せた二日間。
ともに夜の8時半頃に電話したんだけど、たつはワンコ達にご飯をあげるの忘れてたの。

ひどすぎる…!!



懐かしのもやっとボールでしゅか?
そんなたつが作った300面体。暇よね~(^-^;)


あとね、カーテンを閉めたかどうか聞いたら、

「あ、閉めてない。


 あれ? ・・・・閉まってる。


 あ・・・・・・、朝から開けてない。」


とな。 _| ̄|○


今日もこれからまた長男のところに行かなきゃならないから、今度は大丈夫かしらん・・・(lll-ω-)


いやね、一人暮らしの準備を現地調達しようと思っていたから、こちらであまり用意していかなかったの。
カーテンも大家さんに窓の寸法お聞きしたんだけど、高齢の為なのかその回答は得られず。

結局、現地で買うことにしたんだけど、いや~

ニトリの陳列台がスカスカの状態は初めて見ました!
安価なものからなくなっていくのね。

長男の行く大学は自宅から通う子は全体の3割しかおらず。
すぐ近くにも大きな大学があり、そこも一人暮らしをする子が多い。

そんな親子がひしめき合う店内。
見ている間にゴミ箱がなくなる。
衣装ケースがなくなる・・・
既にバスマットはほとんど商品がない。

気持ちがいいほど売れてました♪

な~んて喜んでいる場合ではなく、結局長男は足りないものだらけの一人暮らしスタートとなりました。

こちらで買い揃え、また今夜から土曜日まで行ってきます。

観光地だし、ちょうど桜が咲き始めたから混むだろうなぁ・・・・
でもお天気が良くなさそうなのよね・・・・
残念すぎる・・・

ではでは、これから浜松の出張先から帰ってくるパパを待って、それから出発です。
私の運転で大丈夫だろうか?
夜12時着を目標に安全運転で気をつけて行ってきます!


一面、二面、三面・・・・zzz
美味しくないものだからちぃたん、寝ちゃいました~(*^▽^*)


応援をぽちっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(2)
楽しく&お忙しく、のご様子何よりです。
ご長男がいよいよ離れて暮らすのは誇らしくもありちょっぴり寂しくも?
v-252
ちぇこさんちって
息子さんx2、ちぃさん、ルイさん。
みんな男の子なんだと気がつきました。

朝からずっとカーテン開けてなくてもきっと大丈夫なんですよ、
うちの主人も一緒ですから。。。v-38

300面体、私も作ってみたい!(真剣)
[ 2012/04/07 09:01 ] ぐーで母 [ 編集 ]
ご主人と共通点があったとは!!
このままぐーで母さんのような素敵な方と出会えればいいんだけど、たつみたいなルーズな子は誰も付き合ってくれなさそうなので心配よ~
といってもまだまだ先の話だけど。( ̄m ̄*)

男ばっかでしょ?
だからもっと私を大事にしてくれても良さそうなのに、まるで召使い。。。(泣)
王子様は来てくれない~~~

多面体はネットで検索すると展開図が出てきたりするから、是非作ってみて!
結構根気がいるみたいだよ~( ̄m ̄*)
[ 2012/04/08 17:26 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード