ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

眼鏡男子 

めがね男子でち
少しはインテリっぽく♪

イケてましゅか?
ルッたんは、・・・・・老けた?( ̄m ̄*)


ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
| トラックバック(-) | CM(12)
こんなヒト。。。いるよね!(^^)!
[ 2012/03/20 14:39 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
いますよね~♪
ふふふ!どちらがお好みで?(*^▽^*)
[ 2012/03/20 21:52 ] ちぇこ [ 編集 ]
夫のメガネがあるから
ルイちゃんの真似して
ぐーでにもメガネ装着で撮影したい!

構想はあるのですが
メガネが不在だったり
ぐーでが爆睡中だったり
で、いまだ実現できず。
[ 2012/03/21 10:44 ] ぐーで母 [ 編集 ]
眼鏡画像もまたそっくりなんだろうね~(*^▽^*)
我が家なら眼鏡はいっぱいあるのに。
家族みんな近眼です。
あ、でも今回この子達がかけている眼鏡は花粉ガードのものなので度は入っていないものなの。
度が入ってると目は閉じちゃうかもね。
でもできればトライして見せてくださいね~♪(*^-^*)
[ 2012/03/21 16:39 ] ちぇこ [ 編集 ]
はじめまして♪
眼鏡男子、萌え~ですねww
とっても、お似合いです。

我が家には ポメがいるのですが、よくスピッツと間違えられます。
ポメちゃんとスッピツちゃん、いいですね~!
[ 2012/03/24 10:02 ] ひさぶー [ 編集 ]
初めまして。
コメントをありがとうございます。

この眼鏡。度が入っていなかったので嫌がることなくかけさせてくれました♪
でもさすがにポメには大きいですよね。(*^▽^*)

ポメとスピは見た目は似ていても性格は全く違うのでそれぞれ面白いですよ~♪
ひさぶーさんのブログにも後ほどお伺いしますね♪
[ 2012/03/24 18:21 ] ちぇこ [ 編集 ]
ルったん確かに老けたかも~~~ww
それにしてもお利口に画像を撮らせてくれる子たちですね。
感心~~~!
そらちも以前挑戦したけどダメでお姉ちゃんが画像修正でやってたわ…。
[ 2012/03/24 23:23 ] ふしぎ [ 編集 ]
あははv-411
ルイくん眼鏡は平気なんですねv-238
クーさんは怖がって逃げてしまい
かけられませんでしたv-356
眼鏡OKなら5月21日は家族で楽しめそう?!(笑)
[ 2012/03/25 11:26 ] クーママ [ 編集 ]
ルイ、まるで老眼鏡よね。( ̄m ̄*)
これ、度が入っていないから何とかなったよ。
あとおやつね~♪
これがないと無理っす!(*^▽^*)
[ 2012/03/25 18:33 ] ちぇこ [ 編集 ]
怖がって逃げるというところがクーさんらしい!(*^-^*)
ちぃはこの後キレて怒ってました。

5/21何かなぁと思ったら、金環日食ですね。
何かあったっけと思って手帳を見たらしっかり書いてありました。←見る気満々♪
クーさんも楽しむために練習して~( ̄m ̄*)
[ 2012/03/25 18:37 ] ちぇこ [ 編集 ]
眼鏡男子を真似して本日ブログをアップしました。
記事の中にこちらの日記をリンクで載せてしまいましたので
お許しいただけるかのご連絡です。

不都合があれば削除しますので
お手数ですがご連絡ください。
事後連絡ですみません。


ルイさんの真似してわくわくしながら写真を撮ってみましたが
まずはポーズすら取れませんでした!
ちぃさん、ルイさん、すごい。

そして何より
櫻井翔くんのようなつぶらなお目目のルイさんには
ほど遠いぐーでばーぐだと判明しました。
[ 2012/03/28 10:52 ] ぐーで母 [ 編集 ]
リンク大歓迎です♪
ぐーで母さんのブログならどんどんしちゃってくださいませ。
画像もOKですよん♪

ぐーちゃんの気持ち、ルイと重なるから見ていてとっても楽しかったです。(ぐーちゃんゴメン!)
さっきもう一度ルイに眼鏡をかけさせてみたけど、へそ天になって逃げられました(笑)

タイミングかもね~
このときはラッキーだったかも♪(*^▽^*)
[ 2012/03/28 11:24 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード