ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイたんファッションショー 

今のうちにと、ルイに小さめのお洋服を着せてみました。

親バカな私、たくさん写真を撮ったのでスライドショーを作っちゃいました。
よかったら見てくださいね。




お気の毒でち
撮影の様子を冷めた目で見ていた方がいらっしゃいましたわ。(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
ルイ子ちゃんのファションショー♪みんな良く似合っています!
ほんと、真っ白で、幼い顔立ちだからすごーく可愛い♪

まだ2,3か月は女の子のお洋服着れそうね。
ちぇこさん、いっぱい着せて写真撮っておかなくてはね!!
[ 2008/07/19 21:30 ] 萌ママ [ 編集 ]
可愛い~~~♪
やっぱり真っ白なワンちゃんだから、何を着せても映えますねぇ!!
[ 2008/07/19 21:55 ] ピーチ [ 編集 ]
プレミアムショットですね!
とーってもお似合いで~す!もうすぐ猿顔期ですね・・・被り物、コスプレ・・・
いっぱい楽しんじゃってくださいね・・・
洋服もキャリーバックも・・・何でもストレスなく受け入れられること・・大切です。
ご褒美お忘れなくぅ~♪
[ 2008/07/19 22:00 ] ナナママ [ 編集 ]
ルイ君 どのお洋服もとってもお似合いよ!
しかもカメラ目線でしっかりモデルさん。
子犬時代は短いのでたくさん記念に撮らなくっちゃいけませんね。
また楽しませてくださいね~
[ 2008/07/19 22:57 ] サムママ [ 編集 ]
エリちゃんは、おしゃれさんだったんですねえ!!
5キロ 小柄でキュートな女の子ちゃん。

うちの先代のゆうちゃんは、男の子で7~8キロ。
標準よりやや小さめ?
天国で一緒に遊んでるかもしれないですね。

やんちゃなミントは、こんなにちゃんとお洋服を着てくれるかなあ???
[ 2008/07/20 06:45 ] チグミ [ 編集 ]
うふふ、かっわいい~♪
カメラ目線も素敵だわん(笑)
まだまだこれから楽しみですね。第二弾、待ってまぁ~す☆
[ 2008/07/20 11:16 ] ちか [ 編集 ]
ルイルイ、女の子ちゃんになっちゃった?
蘭丸も大分洋服持ちになっちゃった(^^;;;
あたしが服好きだから、仕方ないやなぁ~。
もう少ししたら、またルイルイのファッションショーが
開催されそうですね?
[ 2008/07/20 12:03 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
★萌ママさんへ
あと2,3か月・・・萌ママさん、無理かも・・・
多分サイズ的に合う服がなくなりそうです(^^;)
もう既にちぃの服はパツパツでしたもの。
今まで手にした事のなかったLサイズの服が今後増えるかも・・・

---------------------------------------------

★ピーチさんへ
スピだけを飼っていた時は特に思いもしなかったけれど、ワンコの毛色って意外に服を選びますよね。
桃次郎君も楽しんで~♪って、もうアルちゃんのは着れない?(o^∇^o)

---------------------------------------------

★ナナママさんへ
そうなの。もう猿顔になってきてます。
可愛いんだけど、知らない人が見たら何者?ですよね。
ルイは大人しい子なので今のところなんでも抵抗なくこなしてくれます。
ご褒美目当てかもしれないけど・・・ 
でもね、ルイにあわせて何もしていないちぃも食べちゃうから体重増加が恐ろしいです~

---------------------------------------------

★サムママさんへ
カメラ目線すごいでしょ?ご褒美のフードをガン見です。(o^∇^o)
でもね、すぐへたり込んじゃうの。
へらへら~と笑って「このポーズは悩殺でしゅよ♪」と全てこの格好!(笑)
振り向くポーズは無理でした・・・

---------------------------------------------

★チグミさんへ
エリはワンコに対してはあまり社会性のない子だったのですが、男の子はそんなに拒まない子だったので、ゆう君と天国で遊んでるといいですよね~♪
こちらの世界の事を知ってたら2人で笑っていそうよね!
ミント君はゆうちゃんを抜きそうですね♪
ルイもそうだけど、どこまで大きくなるのか楽しみ~

---------------------------------------------

★ちかさんへ
第二弾・・・
夏のお洋服をほとんど持っていないので、季節先取りで冬コレになりそうです。
見るのも暑そう。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ルイ様がご機嫌の時にちょこちょこと撮っていきますね~♪

---------------------------------------------

★Ayaya♪さんへ
実はGジャンも着せたのよ。でもね、生地が伸びないから嫌なのか七転八倒の大騒ぎ!
その様子見て、アロハも難しいかもと思ってしまいましたわ。(持っていないけど)(^^;)
なんでも着こなす蘭丸兄様を目指します!!
[ 2008/07/20 14:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
よく 似合ってる~♪
でも ルイ君は 男の子だから
すぐに、大きく育っちゃうのかな?
今のうちに どんどん着せないとね~。
[ 2008/07/21 00:03 ] pittu [ 編集 ]
最後のグロッキー画像がたまりませんのぉ。。。
それにしても…こういうの作れちゃうのがすごいなぁ…
ふしぎサン…超・PCオンチ。。。
[ 2008/07/21 13:56 ] ふしぎ [ 編集 ]
★pittuさんへ
あはは!大人しいのをいいことに着せ替えぬいぐるみとなりそうですよ♪
でも既にちぃの服はパツパツなので、もう少ししたらエリのラブリーなお洋服を
着せられそうなルイです。(^^;)

---------------------------------------------

★ふしぎちゃんへ
ちゃんと落としてるでしょ?突っ込んでくれてありがとう~♪
これね、簡単なんだよ!
niftyのビデオ編集のサイトを使ってるの。
http://video.nifty.com/
手順どおりにやっていけば大丈夫!
なにせ、ワタクシもPC音痴なので・・・
だってYahoo!のブログできないもん。。。
[ 2008/07/21 15:34 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


