fc2ブログ

ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』とお星様になった日本スピッツの草食系男子『ルイ』、そして新たに家族になったポメラニアンのだいちの日常です

気になる? 

今日は、風が強くて花粉被害がひどかった・・・ _| ̄|○

車に乗って200m位走行したらくしゃみ連発!
そのまま2km以上走行する間ずっと止まる事のないくしゃみ。

なんで?

と思ったら、エアコンが外気を取り入れる状態になってました。

どおりで・・・(lll-ω-)

くしゃみのし過ぎで喉は痛くなるわ、その後ずっと鼻はぐしゅぐしゅ、目は痒い!
最悪だ~

ワンコお散歩は花粉ガードの眼鏡とマスクで防御したけど後の祭り。
薬を飲みはしたけど、眠れるだろうか・・・・(*´-ω-`)



ドライブでち
このお方は花粉はなんともないようで。



似た名前のよしみでち
はぁばのおうちのお隣の猫ちゃんと戯れる。←迷惑よね。(^-^;)

でも今までの中で最短距離でご挨拶しましたよ~
お鼻とお鼻の間の隙間は5ミリぐらい!

この子ね。チビちゃんって名前なの
すこく人懐っこくて私が撫で撫でしている間、チビちゃんは目を細めてうっとりしていたのね。
その隙を狙ってちぃは鼻先まで近づいて臭いを嗅いだの。

もちろんちぃは抱っこしたまま。
じゃないと動き回って猫ちゃんを怒らせちゃうからね~
上の写真のように。( ̄m ̄*)


でもご挨拶はできたものの、その後はやっぱり拒否られ、寸でのところで猫パンチをかわしてました。( ̄m ̄*)

愛しのチビちゃんはどこでちか?

家に帰った後も家中を駆け回ってチビちゃんを探すちぃ。

なんでそんなに猫ちゃんが好きなんだろうね。(^-^;)


そんなちいたん、ある日お散歩から帰ってきたとき、お顔がこんなことになってました。

何か変でちか?

枯葉がついていても気にならないみたいでしたよ♪
しばらくこのままでした~!(*^▽^*)


Dsc04641.jpg

細かいことは気にしないタイプです。( ̄m ̄*)


ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


スポンサーサイト



| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン
2021年4月8日 14歳で虹の橋へ

<ルイ> 日本スピッツ
2018年6月11日 10歳で虹の橋へ

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

<だいち> ポメラニアン
2018年9月10日 男の子
生後6ヶ月で家族の仲間入り

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
QRコード
QRコード