fc2ブログ

ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』とお星様になった日本スピッツの草食系男子『ルイ』、そして新たに家族になったポメラニアンのだいちの日常です

今日はルイたん♪ 

真面目な顔もできるでしゅよ

たまには真面目~なお顔のルイたんの写真。
視線の先は当然おやつです。( ̄m ̄*)

今日はルイたんが美容院の日でした。
まだ抜け毛はひどくないけど、かかった時間は約二時間。


頑張ったご褒美の公園でしゅ

終わった後、近くの公園をお散歩♪
ルイたんにとっては何よりのご褒美だね。(*^-^*)


ルイのお迎えを一緒に行ったちぃたん。
美容院から出てきたら、

紐加工職人

何故だかリードがかなり捻じれまくってた!
まるでキャンディのよう。( ̄m ̄*)

どうやらトリマーさんとお話している間、ずっとクルクル回っていたらしい。(*≧m≦*)


明日はちぃたんの番。
仕事が入ってしまいその仕事が終わるまで預かっていただくので、時間がどれくらいかかるのかはわからないなぁ~

どうかお利口さんにしてくれますように・・・
と無理なお願いをしてみる。(^-^;)


多忙に付きコメント欄閉鎖中。。。
代わりにポチッとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト



| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン
2021年4月8日 14歳で虹の橋へ

<ルイ> 日本スピッツ
2018年6月11日 10歳で虹の橋へ

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

<だいち> ポメラニアン
2018年9月10日 男の子
生後6ヶ月で家族の仲間入り

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
QRコード
QRコード