ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はちぃたん♪でも・・・ 

ちぃたん、綺麗になってきました~♪

小さくなったでち
ちょっとお疲れ気味。
すぐにお家に帰れなかったからね~


黙ってたら品があるように見えるでちよ
ふっわふっわですごく手触りが良くなりました♪
ちょっと小さくなった感じ。( ̄m ̄*)

このふわふわがいつまでもつかなぁ~
と懸念していたけど、まさか、

7時間しかもたなかったとは・・・・

ちっ!叱られたでち
やってくれたよ・・・_| ̄|○

お豆腐をあげたんだけどね、なぜか口からこぼれて毛に・・・(TωT)
悲しすぎる。。。


美味しかったでちよ
なんともまぁ、フログネタに困らない子です。( ̄m ̄*)


ルイたんは、
僕は優等生でしゅ
もちろんまだ綺麗なままですよ~♪(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ところで、明日から一泊の予定で東京に行ってきます。
目的は長男の受験の付き添いです。

でも私の行くところは羊毛を取り扱っているお店と四季劇場♪

子供が受験しているっつーのに観劇とはなんという母親だっ!!
と思いますよね・・・

あのね、言い訳をしたいんだけど・・・
その受験校はたとえ受かったとしても行くつもりのない学校なの。
単に本命の為の練習としての位置づけ。

なので長男から「観に行ってもいいよ」と♪


わぁい♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


一人でホテルに泊まって受験しに行くという長男を言いくるめて、自分も同行するように仕向けたのは否定できませんが。

ふふふ♪
作戦成功したわ♪(*^▽^*)


と言う事で、「美女と野獣」を観てきます♪
超方向音痴のワタクシ。

遠い昔、地下鉄と市バスしか乗ったことがなく、名古屋駅から初めて名鉄電車に乗ったときに目的地まで行けず迷子になったことが・・・
それがトラウマになっていて知らない土地の電車が怖い~~~

ホテルまでは長男が連れて行ってくれるものの、さすがにその後は一人旅。
不安だわ~

と、自分のことばかり言ってないで、長男のことも心配しなくちゃね。(^-^;)
練習とはいえ、いい結果が出れば自信に繋がるもんね。

お兄ちゃん、がんばれ~~~!




コメント欄、閉鎖中。
代わりにポチッとお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


