ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

居心地は? 

美味しいものがでてきまちか

昨日、行ってきましたよ~@私の実家

お兄ちゃんの合格をすごく喜んでくれました。
じじばば孝行したね~♪(*´∀`*)


慣れたです

じぃじ宅、ちぃ達は次から次へと美味しいものが出てくるお家と思ってるかも。( ̄m ̄*)


でへっ♪

ルイたんはここへはあまり来ないんだけど、それでも髄分と慣れました。
この画像はちぃたんの首輪を着けられたときのお顔。
何故だか笑顔。( ̄m ̄*)


留守番組でち

ワンコだけがお留守番になるときは、こうやって持ち運んできたキャリーに入ってもらってます。
ルイはフリーでもいいと思うんだけど、ちぃは悪さをするからね~
念のため。(^-^;)


見にくいでち
自分から入るくせに外が気になるちぃ。( ̄m ̄*)


帰り支度にはすごく敏感で、私のストーカーになっちゃうのでお兄ちゃんがちぃを確保。

帰るでち

居心地が良かったみたいです。(*´∀`*)


ポチッとお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~遅くなりましたがお兄ちゃん大学合格
おめでとうございます、バンザ~♪
さすがちぇこさんの息子さんですねぇ

私の両親と姉はこの大学の近くに住んでたらしいの
私は生まれてない・・・
思い出の旅で小さい頃数度遊びに行った記憶が

まだまだ色々忙しいでしょうがひとまずお疲れ様でした。
[ 2012/03/13 22:40 ] さくらかあさん [ 編集 ]
ありがとうございます!
あらご縁ですね~♪
大学の近くにアパートを借りたので、本当にかつて住んでいらしたところの近くかもしれませんね。

長男はこの先、ながーーーい学生生活になると思われますので、親は頑張って稼がなくては!(^-^;)
まだ宇宙人のたつが残ってますしね♪(*^▽^*)
[ 2012/03/14 18:57 ] ちぇこ [ 編集 ]
お兄ちゃん、もう住む所も決まったのですね。
おじいちゃん、おばあちゃんもお喜びですネ(^^)
京都で学生生活なんてうらやましいです。
お勉強も大変でしょうが
素晴らしい学生生活になりますように!

今日はりんにお祝いの言葉をありがとうございました。
[ 2012/03/18 20:56 ] るう・りんママ [ 編集 ]
毎週末、新生活準備で福沢さんが飛んでいきます~(TωT)
長男は今時の子じゃなく、好みや考え方がすごく昭和のかほり漂う子なので京都の町は落ち着くみたいです。
平成生まれなんですけどね。(^-^;)
4月に入ったらすぐに大学生活か始まるようです。
私も子離れしなくては。(笑)
ますますちぃとルイにべったりの生活になりそうです。(*^-^*)
[ 2012/03/18 21:33 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード