ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

めりぃ くりすます 

気付けば今日はクリスマスイブですね~
どれだけブログを放置しているのやら・・・(^-^;)

そのクリスマスイブの本日、嬉しいお届けものがありましたの。

運を使い切った・・・

キリンビバレッジさんからダッフィとダッフィ用ネックレスが届きました♪(*^▽^*)o~ワーイ♪

パパがこっそりと懸賞に応募していたのが当たったの。
こんな所で運を使っちゃうから年末ジャンボが・・・・o(TヘTo)

でも箱から出てきたこのダッフィを見たらそんな思いも吹き飛びました!

ダッフィ、めちゃめちゃ可愛い~♪

我が家は男の子ばかりでこのダッフィには全く興味なし!
なので当然私のもの~

でもね、納得いかない子がいたの。

ダッフィ欲しいでしゅ4

この子がもう欲しくて欲しくて・・・


めりくりでち

撮影した後ももらえなかったから、すごく拗ねちゃってご機嫌が悪かったの。
ルイたんへのクリスマスプレゼントは既に渡しちゃってたのよね。

今年もパペットさん。
写真を撮るのを忘れた上にもう既に内臓が出て無残な姿なのでフログにUPできない・・・
もっと頻繁に更新すればいいのに・・・


今日はね、プレゼントはなかったもののケーキを皆でいただきましたよ♪
最初の画像にある色寂しいケーキ。

あはは!
イチゴを買いに行くのがめんどー・・・もとい時間がなかったの。


それ舐めたいでしゅ

お兄ちゃんの膝の上でおこぼれを堪能するルイたん。


ちぃたんは、

べろーん
テーブルに足を置いてはいけないので、必死で舌を伸ばしてお皿を舐めてる~


匂いが取れないでち
当然、鼻にも付けられる。

ふふふ♪楽しみました。私が。( ̄m ̄*)


そうそう、ちぃたんがいる場所はね、食卓テーブルに取り付ける幼児用テーブルチェアなの。
ちょっと手を加えて小さなちぃが乗っても落ちないようにしました。

迷惑でち

ダッフィがいても構わず入りたがる子。

狭いからどいてくださいでち
ちぃがここから降りてる間、ダッフィがこの椅子に入ってたんだけど何度もちぃと見間違えました。

ちなみに怖がりルイたんもここに乗りたがります。
身体の2/3が椅子から出てるけど。( ̄m ̄*)



例年にも増して今年は更新がかなり滞りましたが、遊びに来てくださる方々、どうもお付き合いくださりありがとうございました。
年内の更新は難しいと思いますので、これを持ちまして今年の記事は終わりかな?

皆様、良いお年をお迎えくださいね♪


10115128256.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


続きに羊毛ワンコをUPします。
よろしければご覧くださいませ~





201112.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(8)
メリークリスマス♪

携帯からもコメントできる方法を初めて知りました
これからはコメントできますから、ジャンジャン日記を
書いてくださいね!
[ 2011/12/24 20:31 ] ピーチ [ 編集 ]
かわいいなぁ~~~。

私も ぜんぜん更新していませんでした!!!

来年も どうぞ よろしくね!
[ 2011/12/24 21:27 ] pittu [ 編集 ]
ルイたんにはふしぎ家からなんぼでもぬいぐるみ差し上げますがな。。。
めりぃChristmas♪
なんと!イブにケーキのない我が家です。初めてかも…。
ダイエットではないんですけどね…。

お兄ちゃんの手、めちゃめちゃきれいですね。うらやましい。。。
[ 2011/12/24 22:04 ] ふしぎ [ 編集 ]
メリークリスマス♪
ルイ君のお顔クーさんそっくり(笑)
よいお年をお迎えくださいv-238
[ 2011/12/25 00:05 ] クーママ [ 編集 ]
まろへのお祝いの言葉ありがとうございました。

えっ?当ったんですか?
すごーーい。
懸賞に応募してもなかなか当らないのに
すごいです!!

腕の間からお顔を出してるルイたんも
お鼻にクリームつけてるちぃたんも
ふふふ(*^_^*)とっても可愛い♪
今年はちぇこさんが作ってくれた
ちびまろと出会えてとってもハッピーでした。
またチャンスがあればちびまろ2号をケット!
したいと思いま~す。

来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
[ 2011/12/25 00:30 ] まろまま∵ [ 編集 ]
>ピーチさんへ

コメントありがとうございます~
そうそう。携帯からアクセスしている方から「コメントできない」って時々言われるよ。
私は携帯から見た事がないからわからないけど。(^-^;)

>ジャンジャン・・・
うっ!

そのお言葉を励みに、

できるだけ、


ガンバリマス。


来年もよろしくね~♪(*^▽^*)



**********************


>pittuさんへ

今年は大きく変動した一年でしたね。
新しいご家族も増え、また賑やかな毎日でお忙しい日々だったと思います。
いつもpittuさんから頂く優しいコメントは私の心の支えにもなってますよ~♪
こちらこそ、また来年も再来年も末永くよろしくお願いします。(*^-^*)



**********************


>ふしぎちゃんへ

ぬいぐるみ、ルイはすぐ破壊しちゃうから思い入れのある子は可哀想よ~
相変わらず忙しい毎日なのね。
お疲れ様です~

長男、男の子の手じゃないみたいでしょ?
これはブログ詐欺じゃなく、本当に実物も華奢で綺麗なのよ~
仕事もせずに遊んでる手。( ̄m ̄*)
たつは部活ダコができてるよ。

忘年会、楽しみにしてるね~♪(*^▽^*)



**********************


>クーママさんへ

お耳をなくすと更に似てる度が増しますよね~♪
来年もよろしくお願いしますね♪
クーママさんご一家も良いお年をお迎えくださいませ~



**********************


>まろままさんへ

我が家のパパさん、毎年あまった年賀状を消費するためによく懸賞に応募しているの。
今年も去年の年賀状消費でいくつか出してたみたい。
かなりの数を打ってるけどほとんど当たったことはないですよ~
今回、やっと報われました♪
それがダッフィで良かったぁ♪(*^▽^*)

羊毛ちゃんを通してまろままさんと巡り合えて私もハッピーでしたよ~!
まろままさんのところに遊びに行くと、まろちゃんに対する愛情に満ち溢れていて、心がすごく温かくなりますもの。
来年からはオーダーも開始する予定ですので、またよろしければご検討くださいね。

また来年もよろしくお願いします。(*^-^*)
[ 2011/12/26 06:18 ] ちぇこ [ 編集 ]
先日は孫の誕生にお祝いコメをいただき、ありがとうございました。
一昨日、無事に退院して来ましたが
あっという間に一日が過ぎて行きます・・。
やっぱり年子は大変だわ・・。笑
最近、Uちゃんが歩き始めたものだから
動きが俄然はげしくなって、追いかけるのが大変です(o^^o)ふふっ♪

キリ番の件、どなたかが踏んでくれればうれしいなぁ~なんて思っていたら
ウッカリ自分が踏んでしまって~
これって運がいいのかな?笑
でも、孫が生まれた日にシッカリ宝くじを買いましたよ~♪

私は、羊毛はしばらくお休み状態になってしまいそうですが
ちぇこさんの作品を楽しみにまた訪問させて頂きますネ。
来年はオーダーも始められるのですね。
きっと希望者が殺到されると思うので
ちぇこさん、お忙しくなりますよぉ~(o^∇^o)ノ
でも、色々な羊毛ちゃん達に会えるのが今から楽しみだわ♪

るうりん家は来年も相変わらずドタバタだと思いますが
どうぞよろしくお願いします(^^)

[ 2011/12/28 08:14 ] るう・りんママ [ 編集 ]
今頃は賑やかな生活になっていらっしゃるのですね。
Uちゃんも赤ちゃん返りしちゃってるかしら?
と言っても、もともとまだ赤ちゃんだけど・・・(^-^;)
年子は本当に大変ですよね。
るう・りんママさんも多分無理されてしまうと思いますが、疲れが溜まる前にできるだけ休んでくださいね。

羊毛もクラフトカフェさんの方で作品を拝見しているのですが、コメントを入れようとすると画面が真っ黒になってしまって書き込みができずにいます。
クリスマスポメちゃんも可愛かったですよ~
落ち着いたらまた作品作りを楽しんでくださいね♪

今年は羊毛のおかげで、るう・りんママさんとのお付き合いの幅が広がりとても嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

Uちゃん、そして新しいベビーちゃんと共に良いお年をお迎えくださいませ。(*^▽^*)
[ 2011/12/29 22:04 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード