ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

晴天♪ 

普段雪が積もらない地域での積雪。
大変ですよね。
もちろん、豪雪地帯も然り。
怪我などされませんように・・・

こちらは昨夜雨は降ったものの、今日は晴天!

晴天
雲一つない青空です。

そんな中、ワンコ達のお散歩のついでに長男の願書を郵便局へ託してきました。

まだ提出期限までには日にちがあるのに、速達と書留指定。
なんででしょ?
書留も!
簡易書留でいいじゃん!

と思うけど、こんな所ではじかれたくないので素直に830円出して送りました。


あ、その「書留」なんですけどね、長男君。
「しょりゅう」と読んでました。

受験、大丈夫なんだろうか・・・_| ̄|○


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日はお散歩でちぃたんの大好きな子に遭遇♪

うるさい犬だニャ

橋の上にいた猫ちゃん。
普段なら、猫ちゃんの元に駆けよって行くちぃ。

でも写真に写っていないでしょ?

猫とのご挨拶より橋の恐怖が勝ったみたいです。( ̄m ̄*)


ママが檻の中にいるでしゅ
ルイたんは笑顔♪
公園でちびっ子達と触れ合って楽しいお散歩になりました♪(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ




| トラックバック(-) | CM(2)
長男君、受験始りましたね。
平常心で頑張ってくださいね。
良い結果が訪れますように、陰ながら祈ってます。
[ 2012/01/25 02:27 ] あんこママ [ 編集 ]
応援ありがとうございます!
追い込みに入ると思いきや、なかなかそういうテンションに持っていけないようで・・・
毎日素晴らしい睡眠時間を確保しています。
そのおかげで風邪を引かないのかもしれないけどね。( ̄m ̄*)

でもお弁当作りからももう解放されて少し楽になりましたよね♪
学校に行く日も残り少なくなったので、受験以外にも高校生活を楽しんでもらいたいですね♪(*^▽^*)
[ 2012/01/27 10:02 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード