ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

魅惑のプレゼント♪ 

今日はスピ友さんとデートしてきました♪

ゴージャス!

と、いきなりデザートの画像で失礼。(^-^;)

そのスピ友さんは萌ママさん♪
甥ごさんが店長を勤められているお店でランチをしたので、ご好意で素晴らしいデザートを出してくださいました♪
美味しかった~!!


今回はワンコなしで羊毛談議や他にも色々とお話し、楽しい時間を過ごしてきました♪


お土産もいっぱい頂いちゃいました。
ぼちゅが食べるでち!!
これは人間用なのでちぃたんは匂いだけ~。
全然もらえないので、側にいた長男に八つ当たり。(^-^;)


でもね、ちゃんとちぃたんたちにも素晴らしいプレゼントをいただきました。

いい匂いがしまちよ
あら?
よく見えないですね。(^-^;)


ふむふむ♪
ちぃをどかしても白い子が・・・(^-^;)


ルイはダメ~っ!!
もう二匹が箱に近づく相手に怒って大喧嘩!
自分達のものってわかるんですね~


素敵なプレゼント♪
箱の中には萌ママさんお手製のおやつとこれまたお手製の歯磨きおもちゃがいっぱい!

このドーナツのおもちゃがすごいの!
貴重なこの作り方を説明してくださったんだけど、私にはさっぱり~( ̄∇ ̄;)

とにかく美味しそうで可愛い!!
おもちゃにだなんてもったいない~

でもこのタイプのおもちゃが大好きなルイは絶対遊びたがるはず!!
ちぃにもちょうどいい大きさだし♪
しばらく見て楽しんで、とりあえず一個だけ遊ばせてあげようかな♪
って、ワンコ達に頂いたものなのにね。(^-^;)



ナイスでしゅね♪
これね、パッケージもすごく可愛いの♪
『 Mrs.Donut 』 だし♪( ̄m ̄*)


うまうまでしゅね♪
もちろん、匂いをかぎつけて大騒ぎしていたので、美味しそうなお手製ジャーキーを食べさせてあげました。
すごい食いつきの良さ!


ありがとう~!!
萌ママさん、たくさんのプレゼントと楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪


↓がんばれ~の激励クリックをお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ






| トラックバック(-) | CM(6)
こーんばーんはーっ!
久しぶりっ。

ちぃたんのムキッ歯がv-10
ちぃたんのムキーッ!
そしてルイたんの知らんぷり…
いい写真だw

それにしても、萌ママすごいよね。
私には絶対に真似できないや…
(;^ω^)
[ 2011/12/12 23:28 ] チェリーママ [ 編集 ]
わー、凄いタイトル!恥ずかしいわ~。
沢山御紹介下さり有難うございます!
こちらこそ、沢山のおやつを戴き、
また、楽しい時間も御一緒でき有難うございました!

ちぃ君の歯をむき出すタイミングのナイスショット!
ふたり並んだ真剣な眼差しも可愛いわね。
[ 2011/12/13 14:17 ] 萌ママ [ 編集 ]
おぉーっ!久しぶり!
コメントありがと♪

ちぃのムキッ歯。怖いと思う人もいるのよー
でもこれが本来のちぃだから。
この顔を見ない日はないもん。( ̄m ̄*)

写真ではルイは無抵抗のように見えるけど、すごい顔してたのよ。
結局ちぃをソファから追い出しちゃったし。
結構ブラックなルイなのよー

ちぃの兄としての威厳が足りないからね。
チェッ君に兄はどうあるべきかちぃに伝授して欲しいわ♪
[ 2011/12/13 20:52 ] ちぇこ [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました♪
いつも甘えてばかりですみません~

ちぃのムキッ歯顔はいつでも写せます。
すぐ怒るし、すぐ噛みますので~(^-^;)
ルイのムキ顔も出たんだけどこちらはなかなかシャッターチャンスに恵まれないです。

今日は仕事帰りにまたまたケーキバイキングに行ってきました。
いくら運動してもカロリー消費が追いつかないです~
でもお菓子もおいしくいただきま~す♪
どうもありがとうございました♪
[ 2011/12/13 20:58 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
萌ママさんの甥っ子さんのお店、デザートがおしゃれで美味しそうですね。メインディッシュのほうも、よかったみたいですね。

ちぃ君のムキッ歯、大迫力です。
それでも、そのお顔はとても魅力的ですよ。
お土産は、仲良く召し上がってくださいませ~
[ 2011/12/19 08:18 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
お返事が遅くなってしまってすみません!
相変わらずの放置ブログです~(汗)

お店はあちこちに支店のある大きなお店なので、きっと白黒茶々さんも名古屋にいる間に行ったことがあるかもしれませんよ~(笑)
お料理は全て美味しかったです♪(*^▽^*)
[ 2011/12/22 20:30 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード