ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

アンドカフェ 

えっと・・・
いつだったっけ?
先週の金曜日だったかな?

アンドカフェ
日進にある『アンドカフェ』に行ってきました。


うまうまでした♪
ここ、良かったですよ~♪
ワンコ連れの席は個室になっているの。

一応テラスだけど四方天井が囲まれていてストーブも点けてくれるから冬でも寒くない!
室内の画像を撮り忘れちゃったのが残念。

ルイは店内に入って落ち着くと、後から入ってきた人に唸ったりするからここは落ち着けて快適でした♪
ただ、あまり人数か多いと入るのは難しいかなぁ。


この海坊主は多分そらち
今回もこのお方とご一緒♪(*^▽^*)
そら君(通称そらち)です♪


おデブなママはカットしたでしゅ


双子みたい~


ルッちゃんが小さく見える~(嬉)

いつも兄弟に見られるこの二人。


白いのが誰だかマジわからん・・・・
ちぃを見入るこの白い子、マジでどっちかわからん・・・
そらちに見えるけど、こんな方まで来れたっけ?


今日はちぃがお気に入りのそらち
ふしぎちゃんに撮ってもらった画像です。

いつもそらちはルイが気になるらしいんだけど、この日は何故だかちぃにお熱♪
でもほとんどちぃはカートに入っていたから、近づくこともままならなかったけどね。(^-^;)


お母さんはトイレ中です

このあとお散歩しながらスタバに行き、またコーヒーを♪
ラテにしちゃうからまたカロリーが・・・
懲りないデス・・・ _| ̄|○


このカフェの近くはテラスのみワンコOKのお店を含めると結構ワンコ連れて入れるお店が多いの。
リニューアルしてから行っていないお店もあるからまた行かなきゃ。
でもそのお店はテラスのみなので暖かくなってからかなぁ~
花粉と相談しなくちゃね。(^-^;)



↓ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
ココはヒットでしたねぇ~♪
周囲に気を使わなくていいのがいいな~。
ぜひぜひまた行きましょう。今度はキッシュを全部食べたいww
それにしても珍しくそらちはちぃたんにいきましたね。
何故だろう…。
[ 2011/12/12 21:55 ] ふしぎ [ 編集 ]
ここ、イチオシだよね♪
店員さんも感じよかったし~
ただ、こんなハプニングは初めてのことだったけど。

そらち、ルイのことは諦めたのかなぁ。
それとも我が家にいた時に乗って叱られたことを今頃になって思い出した?( ̄m ̄*)
次回どう出るかまた楽しみだわ♪
[ 2011/12/12 22:12 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード