ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

庄内緑地ドッグラン 

祝日の11/23、紅葉がどれだけ進んでいるのか確認するために、またまた平和公園に行きました。
でもね、お巡りさんが交通整理をしていて、回りにはゼッケンを着けて走っている人がたくさん!!

歩く場所を上手に選べば邪魔にならないとは思うのですが、何せすごくたくさんの人!!
絶対ルイたんが怖がる!!

ということで、行き先を急遽変更して庄内緑地公園のドッグランに行くことにしました。
でもここでもゼッケンをつけた人が走っていて交通整理をしていたけど。(^-^;)

だけどここは規模が小さいようで人数が少なかったのでよしとしました。


久しぶりでち
ちぃたん、満面の笑顔♪


誰にも会いませんように・・・
ルイたんも怖がりつつも楽しみました。多分・・・(^-^;)


にーちゃん、一人ですごいでしゅ
ルイたんね~、自由気ままに過ごすちぃたんが心配で心配で・・・
ずっと目で追ってます。


楽しいでちね♪
そんなルイの心配を余所に遊びまくるちぃたん。


うっきゃ~♪

男の子ばっかり!

届かないでち
大きなセントバーナードさんだってへっちゃら♪


ひえぇぇぇ!
ルッちゃんは離れたパパのところから私の元にくる途中で他のワンコに言い寄られ困っていました。( ̄m ̄*)
逃げた先にはセントバーナードちゃんだしね。


そんなドッグランを後にして、園内のお散歩へ。

少しだけ紅葉
紅葉はボチボチ~


バラが咲いた~♪
バラ園は綺麗に咲いてました♪


いい匂いでち~
いい匂いがしたかな?(*´∀`*)



ルイがパパと走ってるでち
芝生広場でパパと走るルイにロックオンしたちぃたん。


走るなんて生意気でち
何故だか許せないらしく、食って掛かります。(^-^;)


雨が降りそうでち

この日は今にも雨が降りそうなお天気だったので、早々に退散することに。
実際、車に乗り込んだら降ってきました。

セーフ!!
まぁ、ここに辿り着くまでには道を間違えたり迷ったりといろいろあったのですけどね。
終わり良ければ・・・ということで♪(*^-^*)



↓がんばれ~の激励クリックをお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード