ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

セクシーにきめましゅよ! 

毎日暑いですね~!
昨日の名古屋は36度を越しましたよ~!!

そんな日はスイカが一番すいか

スイカうまーい
スイカ大好きっこのちぃにもお裾分け。

おいしいね~♪
ルイは何してるのかなぁ~と思い目をやると、

ひずめでしゅ
ちぃのひずめに御執心。

可愛いな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート と思い、ちぃはそのままにしてルイの写真を撮りました。

いけるでしゅよ
ほとんど噛めないからおしゃぶりしているのと同じだね♪

そして、ふとちぃに視線を戻したら・・・

キュウリになったでちよ
スイカがキュウリのような状態になってました。汗1

まだまだ食べたそうでしたけどね。
可哀相なので今度は赤い美味しい部分をあげましたよん♪
って、だから痩せられないのか・・・・エヘッ




それから、これは昼間の話。

静かに1人遊びをするルイたん♪
ふと目をやると、

でろ~ん
こんな状態でした。
敷物を自分でぐしゃぐしゃにしちゃいます。
そしておもちゃをお気に入りの場所に持ち込みます。
この辺りはぬいぐるみだらけ・・・照れ笑い

なんでしゅか?
あんよがセクシーハート

にほんブログ村 犬ブログへ
ナイスショットだ~~~
思いっきり爆笑でした~
ルイ君、フリフリドレスのご披露待ってるよ~
(今のうち、いまのうち~)
[ 2008/07/15 17:19 ] ナナママ [ 編集 ]
近くだったら 一晩お借りしたいわ~。
[ 2008/07/15 17:32 ] pittu [ 編集 ]
こんばんはー!
ちぃくん、スイカ大好物なのね♪
いいこと聞いた!
今度スイカ味のおやつがないか、探してみようっと。
(あるのかな。ないのかな。どうだろね。)
ルイたん、そのあんよ、しゅてきよ~!!!
[ 2008/07/15 20:38 ] チェリーママ [ 編集 ]
うぅ~~~~悩殺されました。。。
胸キュンキュンです。
[ 2008/07/15 21:00 ] viviママ [ 編集 ]
ルイ君元気そうですね♪
この子たちはみんなおもちゃを自分の好きなところに集めるんですよね。
ゆきもいっぱい集めてます。
[ 2008/07/15 22:10 ] ほわまま [ 編集 ]
ナイスショットですねぇ!!
桃次郎もマイペースに1人遊びしてますよ~。激しくね♪
[ 2008/07/15 22:41 ] ピーチ [ 編集 ]
流石!ナイスショット!!!
ルイルイは、MINT君よりは大分小ぶりなのかな?
可愛いのぉ~(^^)
[ 2008/07/15 23:26 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
ちぃくん スイカ大好きなの?
サムもだよ!ちぃくんと同じく 赤いところが無くなるまで食べます。
仲間だぁ~~

ルイ君のあんよ かわいいよ~~
ロープを噛みながら寝ている姿も(^o^)
我が家の長男、1歳くらいの時
お昼ご飯を食べながら寝ちゃうんです。 
眠くって眠くって口いっぱいにご飯を入れてもぐもぐしながら ウトウト・・・
起こしても睡魔には勝てず 結局ご飯を口いっぱいに入れた状態でお昼寝。
2時間くらい寝て 起きてからモグモグするんですけどね。可笑しいでしょ。
ルイ君の姿を見たら 長男を思い出しましたぁ~(^_^)
[ 2008/07/15 23:30 ] サムママ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ちぃ君、本当にスイカが好きなのですね。今度、箔にもあげてみよ~っと。
しかし、食べ進みかたは私といい勝負です。ヘタすると皮に穴があくまでほじってしまうので。(汗)
ルイ君、今回もカワイイですね。特にひっくり返ってスキだらけのところや、肉球の具合がたまりません。
[ 2008/07/16 08:09 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
私も萌もスイカだーい好き!
二人家族なのにスイカ1玉買っても4日でなくなりますよ。
暑いと噛むのも疲れるからちょど良いわ!(笑)

ちいちゃん、もくもくと食べてるし、ルイ君、ナイスショットだし、
飽きない一日でいいな~。可愛いわ!

ルイ君のカフェデビュー~♪
ブリットボウル
http://www.brit-bowl.com/index.html
ワンツースキップ
http://www.1-2-skip.com/
私の家からは20分から30分くらいかな?

ちぇこさんの良いお店教えてね。
[ 2008/07/16 11:06 ] 萌ママ [ 編集 ]
★ナナママさんへ
そっか!服の存在を忘れてました!
今のうちなら着せられますね。…( *^艸^)
でもね、もう既にちぃの服はきつそうです。
エリの服も時間の問題?(^-^;)

---------------------------------------------

★pittuさんへ
お貸しして躾をお願いしたいわ~♪
トイレが早くもめげそうです。←早すぎっ!

---------------------------------------------

★チェリママへ
果物だろうが野菜だろうが食べないものはないんだけどね~!
あ、パセリだけは食べなかったわ。
ルイたん、可愛いでしょ?と、超親ばか発言!o(*^▽^*)o
おちりがまたキュートなの~♪

---------------------------------------------

★viviママさんへ
まだ足が短いからか、何してても可愛らしいの。
このまま止まって欲しいわ!

---------------------------------------------

★ほわままさんへ
あ、やっぱりそうだったんですね。
見事にルイ御殿が出来上がっています。
寝っころがって、右向いてもおもちゃ、左向いてもおもちゃでウッキャ~とニコニコしながら遊んでます♪

---------------------------------------------

★ピーチさんへ
激しくっていうのが桃次郎君らしいわ!(o^∇^o)
ルイはやっぱり大人しいです。
突然スイッチが入って走るものの、ほとんど寝転がって遊んでるの。
だからこんなショットが撮れるのかも。

---------------------------------------------

★Ayayaさんへ
あはっ!うちでもルイルイって呼んでるんですよ~!
一緒だぁ♪嬉しいわ!
ルイの大きさはミント君の次だったみたいです。
既にちぃと同じくらいの大きさだし、口なんてちぃよりはるかに大きいの。
ちぃがびびるはずかも(^^;)

---------------------------------------------

★サムママさんへ
息子さん、可愛~い!!
起きてからまた食べるっていうのもすごい。
よくむせませんでしたね~!
でも食べながら寝ちゃうのは小さな子ならではですよね♪
ワンコも大きくなったらやらなくなっちゃうかしら?

---------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
皮に穴って・・・(爆)
既にスイカじゃない気がしますが・・・(^^;)
っていうか、かなり固くないですか?
白黒茶々さんの前歯のも強さにも脱帽!

---------------------------------------------

★萌ママさんへ
>暑いと噛むのも疲れる
萌ママさん、どこまで夏が弱いの?
大ウケしてしまいましたよ~!

カフェのお誘いに乗ってくださりありがとうございます♪
後ほどメールしますね~!
[ 2008/07/16 16:42 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード