ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ダイエットの道は遠い・・・ 

更新しようと思って下書きのまま忘れてた記事を10日遅れでこっそり更新。(^-^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ダイエットを宣言したばかりの翌日、お友達とランチをしましたの。


デリスアプリコ
そこで生クリームやチーズが入っているキッシュを美味しく頂き、その後キャラメルパンプキンというケーキも食す。

さすがにヤバイという事でその友人とお散歩に行ったのね。
彼女が情報を得た喫茶店を探すのが目的。
住所も電話番号も載せていない知る人ぞ知る喫茶店。

こんなところにあるのかと不安に思いつつやっと見つけたのに、


やっと探し当てたのに・・・

まさかの定休日。 _| ̄|○


仕方なく、またテクテクと歩いて戻ったんだけど、当然のどが渇く。
そしてまたまた喫茶店へ。

そこでね、そのお店のサービスが素晴らしかった!!

カフェヨシノ

ドリンクを頼むとシフォンケーキが無料で付いてきちゃうの♪
(セキセイインコちゃん達は、立ち寄った雑貨屋さんで衝動買いしたもの)
友人は同じく無料の白玉ぜんざいを頼んでました。

3時間の間にまさかの二回目スイーツ!!o(^∇^)oワーイ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・。




何という意志の弱さ・・・il||li _| ̄|○ il||l


結局その日に過剰摂取したカロリーはその日に消費すべく、夜に走りましたよ~
ワンコ達の散歩を普通に済ませ、一旦家に帰りちぃを置き、ルイに同行をお願いして一緒に走るつもりでいたの。

でもね、思いっきり拒否られました・・・・

結局一人で走ったさ~ 
ふんっ!!

でも30分で切り上げちゃったけど。

結局消費しきれなかった・・・
今週は水曜日も友達と会うからまたまた食べ過ぎちゃう可能性大!

一ヶ月で2kgの減量。達成できるのだろうか・・・・(lll-ω-)



本日のワンコ画像は、月末のお約束のお薬ジャーキー。
今日は三脚をセットしての撮影でち


撮影はセルフタイマーでちよ
今月も完了!!
2日遅れたけど。( ̄m ̄*)



↓がんばれ~の激励クリックをお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード