ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

66円 

ドラゴンズが優勝しましたね~♪

ちぃたん地方は地元なので、あちこちで景気良くセールが開催されてます!

66_20111019165937.jpg
今朝の広告の一部。
落合監督の背番号にちなんだ「66」という数字のオンパレードっ!!

人を掻き分けて買うのは苦手なのでデパートは行きませんが、地元のスーパーでも優勝セールの恩恵にあやかれます。

まぁそれとは関係なく、今日はミスドでドーナツを買いました♪
mixiでも呟いてみたんだけど、
デブの素でちな
いやね、先日「19日から90円セール」という予告の張り紙が貼られているのを見たの。

やった♪と思って買いに行ったの~♪
そしたらドラゴンズの優勝セールとやらで、全品100円、120円に代わってました。

ちょっとショック。。。

よくわからないけど、90円の時は割引対象商品が違うのかなぁ~

でもありがたく買ってきましたよ~♪
僕はきな粉クランチがいいでしゅ♪

カロリーを考えると恐ろしいけれど、美味しくいただきました♪(*^▽^*)


もちろん、
まだでちか~
こんな顔して待たれたので、ワンコ達にもお裾分けしました。

まだセールは続くから買い物に行かなきゃ~!
でも明日はミュージカル~♪(*´∀`*)


↓押してくれてありがとう~♪(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | CM(7)
優勝して何が楽しみって
セールですよ!セール(笑)
私は明日高島屋へ行ってみようと思っています
でもミスドの値段設定には納得がいきませんよね(-"-) 

明日は緑色に染まってきてくださ~い(^^♪
服装やアクセサリーでグリーンを取り入れる方が
多いみたいですよ(#^.^#)
先日の名古屋祭りでのウィキイベに行ってきました
相変わらず北澤フィエロはかっこよかったですv-10
[ 2011/10/19 18:41 ] なこも [ 編集 ]
ミスドの値段設定、おかしいよぉーーー
2個で100円、くらいにして欲しいよねv-392

ま、なにはともあれセールは嬉しいことだけど
ちぃくんとルイ君も恩恵を受けることができて
良かったねv-286v-286
[ 2011/10/19 19:55 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
>なこもさんへ

えっ!? 緑???
うーーーん。。。
どこを見渡しても緑のアイテムがないっ!
エコバッグぐらいだぁーーっ!(爆)

名古屋祭りのときですか・・・
大須にいたから近くまでは行ったのに残念。
明日も北澤さんの可能性が高いので楽しみです~♪

帰りに時間があったらセールも行きたいけど無理かな。。。
お買い物、楽しんできてくださいね~♪



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


>小梅ママ☆さんへ

やっぱりおかしいですよね。
優勝セールなら、一個66円にしてくれればいいのに。
普通の安売りと変わらないですもん。
といいつつ、本日一人で4つも食べました。
ちぃたちも全て味見。
痩せないはずです。。。。(^-^;)


[ 2011/10/19 20:33 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぇこさん、こんばんは~
お見事なまでに、66円の値段が並んでいますね。
こちらのほうでも、イオングループやコンビニでドラゴンズの優勝セールをやっています。それにしても、ミスドの値段設定のほうには疑問です。

白黒茶々家は名古屋まつりがあった日は、なぜか名古屋城にいて、そちらでは「はち丸君」と逢ったりしました。
[ 2011/10/19 23:53 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
舌チロちぃたん可愛い(*^_^*)

優勝おめでとうございま~す♪
まろ地方の楽天は5位でした(>_<)
なんにせよセールは嬉しいですよね!
しかも66円なんて激安じゃないですか?

ミスド!同感。
2割引のパスカードもセールの時は
使えなくて、買おうと思った時は
セールをしてるから使う時がないよ~。
でもね、今日から日曜日までだったかな
まろ地方は半額セールがあるんですよ。
震災にあった地方だけみたいだけど。。。
[ 2011/10/20 20:22 ] まろまま∵ [ 編集 ]
あら!ニアミスしてましたね~
私は大須でお友達と大道町人祭りの方に行ってました。
名古屋城は最近は前を通過するのみ。
戦国武将隊にも会いに行ってないなぁ。
はち丸君もグッズしか見たことがないです。
白黒茶々さんのコメントで、久しぶりに行ってみたくなりました♪(*^-^*)
[ 2011/10/20 20:27 ] ちぇこ [ 編集 ]
私は野球に興味はないのですが、やはり地元の球団が優勝するとなると見方は変わりますね~(^-^;)
落合監督の背番号に感謝です。
このまま続けて欲しいのですけどね。それが残念。

震災の影響はまだ色濃く残っていますものね。
周りの力で少しでも心が軽くなってくれればと思います。
今回のミスドの価格設定はちょっと疑問に思ったけど、震災のあった地域への企業努力は見直したかな♪
この機会に美味しい思いをしてくださいね~♪



[ 2011/10/21 18:09 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード