ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大高緑地公園 

カメラ目線は目がしょぼしょぼだったでしゅ
連休2日目、ワンコ達を連れて大高緑地公園へ行ってきました。


楽しいでち~♪
春以来久しぶりのドッグラン。

爆走はするものの持続性が前ほどなくなり、すぐに電池切れ。


ついてくるがいいでちよ!
でも休憩しながらも嬉しそうに駆け回っていました。

この日は黒柴ちゃん祭り。
全部で5匹見ました。

前回はバーニーちゃん祭りだったっけ。
ここに来ると珍しいワンコがたくさん見られて勉強になります♪(*^▽^*)


早くママのところに行かないと怖いでしゅ
ルイたんもほんのちょっと走りました。

たくさんの人から声をかけられるのに、なかなか触らせようとしないルイたん。
ちぃが側にいれば一緒に挨拶に行くんだけど、一人だと怖くて知らん振りしちゃうの。

相変わらず、人見知りが激しい子です。



30分ほどでちぃたんがもう体力を使い果たしてしまったのでドッグランを後にすることに。
交通公園で開かれていたフリマを見に行き、公園内を散歩してきました。

草のくせに背が高すぎでち!
以前、梅が綺麗だった場所も今は草がボーボー。

ワンコ達はそんな場所を歩いたことがないから喜ぶかと思ったけど、
草が邪魔でち
ちょうど草が顔の高さなようで、ちぃは歩くのを拒否りました。

思ったよりちぃたんが小さかったのを忘れてました。(^-^;)


撮影は好きでち♪ギャラが出まちから~♪
草むらを抜け開けた場所で撮影♪
笑顔になりました。(*´∀`*)


金木犀
金木犀がいい香りをしていましたよ~♪

紅葉はまだまだこれから。
鮮やかに色づくのは来月かな。

その頃になったら、また遊びに行きたいと思います。(*^▽^*)



↓押してくれてありがとう~♪(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
早速遊びにきちゃいました(*^_^*)
ちぃちゃんもルイ君も可愛いですねっ!
まろはポメのわりに大きいので
(ちぃちゃんとルイ君の間かな)
よくスピッツに間違われます。
10回に7回は「スピッツ?」て聞かれます。
なので、ポメちゃんに会うと嬉しいけど
スピッツちゃんも気になる存在。
きっとまろはルイ君に似てると思います☆

また遊びにきますね~(*^_^*)バイバイ
[ 2011/10/11 20:56 ] まろまま∵ [ 編集 ]
こちらにもありがとうございます!
催促しちゃったみたいですみません。(^-^;)

まろちゃんはもしかすると先代スピのエリと同じぐらいだったかもしれませんね~
5kgと小さなスピッツだったんです。
やっぱり「ポメ?」と聞かれることが多かったです。
でもまろちゃんはどこから見てもポメですよ~♪
真っ白ポメが欲しかった私にはすごく憧れです!

こちらはくだらないことばかり書いてますが、またお暇なときにでも遊びに来てくださいね♪(*^-^*)
[ 2011/10/11 23:01 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


