ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

月末のお約束 

現在試験真っ最中の息子達。
通常ならお昼の12時には帰ってこれるんだけど、昨日次男坊のたつは夜7時過ぎに帰宅。
勉強会をしてきたらしい。

疑いの目を向けたら白状。
音楽の勉強会だったそうな。
カラオケのルーム料金を7人で割ったから安く歌えたって喜んでました。

試験はまだ来週もあるんですよね。。。
普通の高校生なんだろうけど、
久しぶりにイラッときましたわ。。。( ̄へ ̄|||)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてそんな私を癒してくれるのはワンコ達♪
皆さん、月末のお約束忘れてませんか~?

僕のは大きいほうでしゅ♪
私は忘れてました!(爆)
またまた月初めに食す。


この食べ方はいつまでやるでちか・・・
ちぃたんを写している間にルイはもう食べ終わってました。
全てにおいて詰めが甘いわ。。。


そして今日のちぃたんをもう一枚。

もっと美味しいのが食べたいでち

パパからゴーヤをもらったらしく、頑張って食べてました。
断念してたけど。( ̄m ̄*)



↓押してくれてありがとう~♪(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | CM(4)
私もほんっとテストって苦手でした
追試、追試で単位取ってた気がします(~_~;)
でもカラオケは強者ですな~さすがたつ君

ところで本日(あ、もう昨日だ)
ウィキッド初観劇でした~
もうっもうっ最高でした(≧∀≦)
私的に四季のなかで一番かも~♪
ちぇこさんはいつか行かれますか?
[ 2011/10/03 00:14 ] なこも [ 編集 ]
いいな~!!
もう行かれたのですね!
私も早いうちに予定を入れれば良かった!
私は二週間後なんです。
後は一月に一回ペースでチケットはとったけど。
次の先行予約は長男の受験もあるから自粛したの。
そんな感想を聞いたらやっぱり予約を入れたくなっちゃいました。
できるだけ長くロングランしてくれると良いね~♪

なこもさんっていつも知的な文章を書かれるから、そんな試験が苦手だなんて信じられないです!
たつはね~、数学以外の教科書は強烈な睡眠薬らしいです。(lll-ω-)
[ 2011/10/03 12:39 ] ちぇこ [ 編集 ]
相変わらずたつ君は大物ぶりを発揮してますネ。笑
でも、カラオケでちょいと発散しながら
お勉強もちゃんとしていたんじゃないかな?(o^^o)ふふっ♪

フィラリアのお薬、月末なら忘れないだろうって思っても
ついつい忘れちゃいますネ!
私も日にちが段々ズレてきてます(^▽^;)

プレゼント、はずれちゃってごめんなさい。
でも、参加していただいてとても嬉しかったです(^^)
ちぃたんもあんな怒り方します?
ぷぷっ よかったぁ~
[ 2011/10/07 11:51 ] るう・りんママ [ 編集 ]
続々とテストが戻ってきているのですが、やっぱりそれ相応の結果で、本人かなり凹んでます。
でも勉強していないんだから当たり前だと、家族みんなから見捨てられ・・・・
懲りてほしいんですけどね~(*´-ω-`)
中学のときから全く変わっていないです。。。

プレ企画、外れてもすごく楽しめました♪
これも抽選方法を工夫されたるう・りんママさんのおかげですよ~
何と言ってもるういちゃんの怒ったお顔は大収穫でした♪(*^▽^*)
怒っても可愛いんだもん~!
[ 2011/10/08 11:26 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード