ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

夏休み! 

今日から夏休み!

でも次男のたつは部活の毎日。
そして長男はこの連休中に行われる大会が最後の試合。
勝ち進めばまだ続きますが・・・
是非、頑張ってほしいものです。

さて、昨日は長男のお友達が遊びにきてくれましたよ~!

初めましてでしゅ
ルイは初めましてだね♪
お兄ちゃんたちのゲームのリモコンを奪おうと必死です。


TV面白い?
さすがに貸してもらえなかったけど、ゲームを一緒にしてるつもり?(o^∇^o)


満足でち
ちぃも大好きなお兄ちゃんたちと一緒に遊べて嬉しかったね♪


そしてお友達が帰った後のルイたん♪

正面
こんな格好でネンネ。


上から
上から見るとこんな感じ。


苦しくないでちか?
ちぃたん、気になるね~


別の時はこんな感じ。

ねむねむ
口はよくサークルに引っかかってます。(o^∇^o)


シュワッチ!
上から見るとこういう状態。



これはまた別の日。

あんよ
あんよがなんとも・・・…( *^艸^)プププ

にほんブログ村 犬ブログへ
はじめまして!めっちゃ可愛いしぐさだね・・・あんな寝姿でも、ちゃんと寝れてるんだろうか?(苦笑)可愛い寝姿にイタズラしてるでしょ???お兄ちゃん達と一緒に、あそんでもらって・・・すかっり和んで、子分にしてもらった?それとも、みんなに可愛がってもらってお殿様気分かな?
[ 2008/07/19 17:00 ] 姫ゾウさん [ 編集 ]
ルイちゃんなんとも器用だね。やはりこれがいちばん気持ちいいんだろうね。ちぃちゃんも気になってしょうがないよね。ルイちゃんゲームの結果はどうでした。
[ 2008/07/19 20:58 ] くま [ 編集 ]
いつもいつも可愛いね~しか言えない私です♪

ルイ君、今のうちにお兄ちゃんのお友達に遊んでもらえれば社会性ばっちしね。
でも、何だかもうすでに社会性ついているように見えるわ!!
[ 2008/07/19 21:19 ] 萌ママ [ 編集 ]
今日、桃次郎もまさに同じ格好で寝てましたよ!!苦しくないんですかね??
[ 2008/07/19 21:51 ] ピーチ [ 編集 ]
ルイくん、もう~~可愛くって可愛くって
私の心をわしづかみよ~!
寝姿がまたまたかわいい!
我が家でももう一匹欲しくなっちゃいます。
サムの子犬時代を知らないので 
楽しませてもらえて嬉しいです。
[ 2008/07/19 22:52 ] サムママ [ 編集 ]
凄いスタイルですね(^^)
これで起きないのが大物の予感?!
可愛いおててとあんよがたまりません♪

・・・ガキンチョの夏休みかぁ。。。チッ
(色んな意味で羨ましい・・・でも宿題は要らないや。)
[ 2008/07/20 12:07 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
★姫ゾウさんへ
大抵、こんな状態で寝てるんだよ。
サークルから出しても、外からまた口をサークルに挟んで寝てるの。笑える!
子分というより、お殿様かもね♪
少なくともちぃは支配下に入った気がする。。。(^-^;)

---------------------------------------------

★くまさんへ
いらっしゃいませ。初めまして♪
いつ見てもこんな感じで寝ているので楽なんでしょうね。
こんな親ばかブログですが、また是非いらしてくださいね。

---------------------------------------------

★萌ママさんへ
まだ外の世界に慣れていないから、これからどんどん教育をお願いしますね♪
でもね、残念な事に抱っこが苦手みたいです。
抱っこで酔うみたい(^^;)
社会性も大切だけれど、これを早く慣れさせなければ!!

---------------------------------------------

★ピーチさんへ
あごを乗せるくらいなら、ちぃもやっていたのでわかるんだけれど、
90度首を上げてるのは肩が懲りそうよね。
桃次郎君もということは、あの兄弟の仲でブームだったのかしらん?(笑)

---------------------------------------------

★サムママさんへ
この期間は短いので、親ばか炸裂で毎日更新しますよ~!
思いっきり、家事がおろそかになっちゃってます(^^;)
そんな親バカぶりを見にきてくださり嬉しい限りです。
是非是非サム君にも妹か弟を♪

---------------------------------------------

★Ayaya♪さんへ
宿題に追われてるよ。長男は受験生だしね。
また受験地獄やってみる?

ルイのこのあんよ、なんだか艶かしいよね。
太いからかな~?
[ 2008/07/20 13:54 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード