ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

歯磨き 

連日、暑さが続いていますね~
でも食欲が落ちない・・・
夏痩せはしないタイプです。
逆にアイスばっかり食べるからかえって太る・・・


我が家のワンコ達も食欲は落ちません。

まだでちか?
ちぃたんの必死なまなざし。

そう。
ご飯待ちなんです。


私が指示を出しているのですけどね、


残念なことに、



遠い!!

遠いんです。。。(lll-ω-)


「お手」が届かない。
そしてルイたんなんて背を向けてるし。。。

でもね、強く言えばお手をしに近寄ってきます。
でもまたすぐご飯の元に行ってしまいますが・・・(^-^;)




食後のルイたん。

うっとり~
新しいロープで歯磨き中。

おかげでルイたんの歯、真っ白です♪
私は歯磨きはほとんどしなくて済んじゃう。

あ、ちぃたんはロープに興味はないので時々歯磨きしてます。
本当は毎日しなくちゃいけないのでしょうけどね。。。(^-^;)


僕の~♪
ロープ、ありがたや~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ



あ!大事なことを書き忘れてました。
最後になっちゃった・・・

先日羊毛フェルトコンテストで入賞できたおかげで、手芸材料の通販サイト「シュゲール」さんにて
作家として紹介していただけました。

ブログ用バナー四角

こちらをクリックすると作家紹介ページに飛びます。

すごくありがたいことで一夜明けてこれは夢だったんじゃないかしらとまた確認したぐらい!!
掲載してくださったシュゲールさんのご好意に報いられるよう、これからも頑張らなければ!!

こちらも応援よろしくお願いします。



続きに最近お嫁入りた羊毛ちゃんをUPします。
よろしければご覧くださいませ。(*^-^*)
最近、チワワちゃんが続いてます。
今もチョコタンチワワちゃんを制作中。

811羊毛ちゃん


あ、忘れてた!

ダンボ?

長男が体育祭で使うというので、羊毛で作った空飛ぶダンボらしきもの。
意外と難しかったです。(^-^;)




お帰りはこちらから~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(4)
作家なのね~♪クオリティー高いから当然よね♬
でもスゴイ!スゴイ!これからも頑張ってね。

それにしてもちぃたんは「忍」の字が顔から溢れておりますww
そらち…ロープも買ってあげたんだけどなぁ…
[ 2011/08/11 11:43 ] ふしぎ [ 編集 ]
ありが㌧♪
未来の社長ーっ!
いつか是非、私を使ってね♪( ̄m ̄*)

ロープはなんでこんなものがいいのかって思うよね。
うちもちぃやエリは興味示さなかったもの。
今回、5m買ってそれを切ってる横からハムハムしてきたの。
ルイにとってはたまらないものみたいよ♪
[ 2011/08/11 20:40 ] ちぇこ [ 編集 ]
素敵作品の作家さんに!!スゴイ!!
チワワちゃん、カワイイv-10
表情、こんな顔するよね~っ

羊毛bibi、ドールハウスに展示して
毎日眺めています。
宝物ですv-237
いつか個展とか・・・。
勝手に楽しみにしていますv-238
[ 2011/08/19 14:19 ] love_bibi [ 編集 ]
お久しぶりです~
ご無沙汰しちゃっててすみません。
運よく紹介してくださることになったんです~

羊毛bibiちゃんも大切にしてくださっているようで本当に嬉しいです♪
まだ未熟なものなのに申し訳ないくらい。

それに個展なんてとんでもないです!!
考えてもみませんでした。
でもそう思ってくださるのは嬉しいわぁ♪
引き続き応援してくださいね~(*^-^*)
[ 2011/08/19 18:03 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード