ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ビフォーアフター 

加藤茶さんに続いて、堺正章さん。
年の差婚が話題になってますね~!

我が家もこの方達には全く及びませんが、多少、年の差婚。
過去には訪問販売に来たセールスマンやデパートで娘と間違えられたことも。( ̄m ̄*)

普通に出会って結婚したのですけどね。
最近、びっくりするようなことを言われました。

スポーツクラブでね、外国の方から、


「不倫だったの?」


って・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


違いますからっ!!( ̄∇ ̄;)


今まで話題作りにこの年の差を持ち出したりしていたけど、そういう見方もあるのね。
と、これからは話題にするのを自粛しようと思いました。(^-^;)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さてさて、そらちがいなくなった途端にブログの更新が滞ってしまいましたね~

すみません・・・
まぁ、お仕事の方もきちんとしないと、ということで自然にPCから遠ざかってしまってます。


そんな中、ちぃたんすっごく久しぶりにシャンプーしてきました♪

ばっちぃたん
こちらがシャンプー前。
ばっちぃたんです。( ̄m ̄*)


本当は白っぽかったんでちよ
そしてこちらがアフター。

手触りがすごく良くなりました♪
そして意外と白っぽかった。( ̄m ̄*)

まぁ、この画像は光の加減もあるけど。



次は僕でしゅ~
シャンプー帰りにお友達に遊んでもらってきました。



レオン~♪
久しぶりのレオン君~♪

忘れないでいてくれました。
可愛いのぉ~♪(*´∀`*)


疲れたでち~
我が家のワンコ達に大人気のこのアルミボード。


ちぃたんがいなくなると、すかさず、

ここ好きでしゅ
ルイたんがくつろぎます。

他にもあるのにね♪(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(4)
こんばんわ!

ちぃたん、ふっわふわになりましたねぇv-353

ちぇこさん宅ではアルミボードが大活躍ですね
我が家では3匹とも全く使ってくれません
むしろよけちゃいます
仕方ないのでPCを使う時に私の足の下にv-356
冷たくて気持ちいいのに
[ 2011/08/09 22:36 ] kimmy [ 編集 ]
お久しぶりです。
年老いたPCがついに引退。
やっと書き込みできるようになりました。

我が家も日中は玄関のタイルですが
夜はアルミに寝ています。
気持ちよさそうですね。
それにしても ルイ君心得ていますね~
小さい時の我が家の二男を見ているようです。
ちぃくん ふっさふさ~v-10とってもきれいですv-218
[ 2011/08/09 23:48 ] サムママ [ 編集 ]
変わるものですね~。比べるとわかるものですね。
アルミボード…買ってあげたのに一度もそらちは使ってくれません。
悔しいので私が敷いてます。

「不倫だったの?」には大爆笑だったわww
今はそんな感じには見えないけど、パパサンが若く見えるからってことでぇ~~~。
[ 2011/08/10 00:02 ] ふしぎ [ 編集 ]

>kimmyさんへ

このアルミボード、苦手な子って多いですよね。
滑るから嫌なのかしら?
気持ち良さを知ったら乗ってくれるようになるかしらね。

うちも最初は乗ろうとしなかったけど、おやつをその上であげたり乗った時に褒めたりしました。
でも好みもありますものね~

だけどワンコだけでなく人間用としても活躍しているから無駄なものではないですね♪(*^▽^*)



*******************************************


>サムママさんへ

わぁ♪お元気でしたか?
どうされてるかなぁと気になっていました。
赤ちゃんも大きくなりましたよね?(*^-^*)

新しいPCおめでとうございます♪
慣れるまで面倒なこともあるでしょうが、今までのストレスは解消ですね♪

次男・・・( ̄m ̄*)
本当に人間と一緒ですよ~
しっかり見ていてお兄ちゃんと同じようにしないとダメなんです。
下の子っていう自覚はないみたい。 (o^^o)


*******************************************


>ふしぎちゃんへ

ちょうどTVでも特集をやってて、この不倫疑惑がアンケートの中で10位に入ってたの。
ショックだったよ~
なかなか日本人ははっきりと言えないことも外国の方はストレートでした。( ̄m ̄*)

ちぃ、差がすごいでしょ?
そらちのビフォーアフターも違った意味で差がよく出たのにね♪(v^ー°)
あ、でもダイエットと間違われるかも~
[ 2011/08/10 17:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード