ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

楽しい時間♪ 

予告通り、お友達と会ってきましたよ~♪

僕も仲間入りです!
一番暑い時間帯だったけれど、木々の中に東屋があり涼しく過ごせました♪


久しぶりでち♪
久しぶりだね~♪(*´∀`*)



双子でち
白ふわ組も仲良くおねだり♪



背比べ
ほぼ同じ体格だと思っていたけど、やっぱり少しだけそらちの方が大きいね♪



今日も小動物でち
ちぃたんは大好きなお姉ちゃんに抱っこされてグデグデちゃん。
お姉ちゃんが移動するとちゃんと目で追いかけるの。

抱っこから降ろしてもらっても歩かない。
よっぽど抱っこが気持ちいいみたい♪(*´∀`*)


ねこちゃん

ここね、餌付けされているのか、すぐ近くに猫ちゃんがいたの。
もうちぃたんが大変!


あと少しでち~!!

これ以上近づくと引っかかれちゃうからここまで。
そらちは気がつかなかったのか、あまり興味なさそうでした。



ほそながーい!
シャープなお顔立ちのルイたん。


楽しいですね♪
何だか訳がわからないうちに車に乗って公園に連れてこられ、意外にも美味しい物三昧で楽しんじゃってるそらち♪( ̄m ̄*)

つかの間の楽しい時間でした♪
あ、美味しい手作りパンも頂いたの。
焼きたての匂いに誘われて帰ってすぐにつまみ食い♪
すっごく美味しかったです!
ふわふわもちもち~♪

そして食べてから気がついた!!
写真を撮るの、忘れてました・・・・_| ̄|○
食べかけ画像では失礼かと思い、UPは自粛します・・・

あ、パンを食べている間はルイとそらちが側にピッタリ張り付いていました。
ちぃは玄関で爆睡していたので知る由もなく・・・( ̄m ̄*)
ご馳走様でした♪(*^-^*)

そしてMちゃん、遊んでくれてありがとうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(4)
イベント豊富でそらち楽しそう~♪
ありがとうね~♪

すっかり馴染んでる…複雑…

猫は普段なら飛びかかるのに…よほど他に注意がいってたのね~
ルイたんとか…ルイたんとか…ルイたんとか…ww
[ 2011/08/03 22:18 ] ふしぎ [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw
ルイよりおやつだったかな~
あ、もちろんルイのおちりも魅力的らしいけど♪
でも本当に心配することないよ。
家の中ではほとんど乗らなくなったもの。

なんかね~、孫がお泊りで遊びに来てる感覚。
あれこれ食べさせて~、連れ出して~、楽しませて~
それがばぁばの楽しみ♪的な!

今回で懲りていなければいつでもお泊りで遊びにいらっしゃい!的な~♪(*^▽^*)

[ 2011/08/03 23:02 ] ちぇこ [ 編集 ]
おぉ~兄上はお預かりTimeですかv-361
蘭丸は、他人宅にお預かりは経験ないなぁ~v-356
なんか馴染んでますよねv-290
おねだりの写真が蘭丸そっくりですv-353
正面は、ひなに似てるねv-344
[ 2011/08/03 23:09 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
普段からよく会ってたから、馴染むのも早かったよ~♪
日本犬は繊細な子が多いからちょっと心配だったんだけどね。

毛量や長さも蘭丸君とそっくりだよ。
あと甘え上手なところも~♪(*^-^*)
[ 2011/08/03 23:23 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード