ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

バトル 

おはようございます♪
すっごく真面目に更新してます。
やればできるじゃん!私♪(*^▽^*)


昨夜、足を地面につけられなかったルイたん、今朝は何の異常もなく至ってフツーです。
治ったのね♪よかったわ~

すぐ病院に行かずに様子を見ていれば良かったかしらん?
でもね、行きつけの獣医さんは今日がお休みなの。

だから放置して炎症がひどくなる方が心配で、早めに連れて行っちゃった。
病院に連れて行くタイミングって難しいですね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


真ん中がルイ~

なぜか整列している3ワンズ♪


そらちはルイにこっぴどく怒られてから、あまりマウンティングしなくなりました。
でもちょっといつもと違う動きをすると興奮するのか、乗っちゃうこともありますけどね。(^-^;)



生意気でち!
この写真は、今朝のちぃとルイのバトルです。
ピンボケ画像ばかりでこれしかまともな写真がなかった・・・・


ワンワンギャウギャウとやり合っている二匹。
そんなバトルなんてそらちは見たことないよね~
どんな顔をしてるかと思ったら、

な、なんですか~?
マジ、ビビッてました。( ̄m ̄*)
(パパのお見苦しい足が写っていてすみません~)


いろいろなカルチャーショックがあるだろうね~
慣れた頃にお家に帰るのかな?
帰らなくてもいいんだけどね~(。-∀-)ニヒッ


今朝もイケメンです♪

今日はお昼からちぃの大好きなお友達に遊んでもらいに行ってきます♪
もちろん3ワン一緒に♪

曇れ~~~っ!!

暑いのヤダ~っ!!(TヘT)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(6)
v-380お久しぶりです。。。ん?どんないきさつで、家族が増えたのかな?って・・・さかのぼって日記を拝見。預かりちゃんでしたか~v-290可愛いぃねぇ~。
3WAN'Sな生活、楽しんでくださいね!
今日も、暑そうだよ!気をつけて、沢山あそんできてねv-288
[ 2011/08/03 10:19 ] 姫ゾウ♀ [ 編集 ]
そらちのビビり顔いいなぁ~(笑)
でもすっかり馴染んでいますね(^^ゞ

毎日アップありがとうめちゃ楽しませてもらってます。

ルイたん 復活で良かった~
[ 2011/08/03 14:41 ] ふしぎ [ 編集 ]
うふふ♪ちぇこさん、連日ブログ更新やればできるじゃな~いv-237v-162
そら君、もらっちゃう?(笑)
お泊まり会、楽しそうねv-238
ひとりふえると、新たな発見がいっぱいで退屈しないでしょう。
でも、もうすぐ・・・・(寂)

そうそう、ルイ君、脚なんともなくて良かったですね!
[ 2011/08/03 17:06 ] 萌ママ [ 編集 ]
>姫ゾウ♀さんへ
お久しぶり~
ご無沙汰しててごめんね。

珍しく一日に何回も更新しているから遡るのが大変だったでしょ?( ̄m ̄*)
期間限定の3頭飼いです♪
夢を見させてもらってま~す!


***********************************


>ふしぎちゃんへ
他の人が撮る写真って、自分ちの子でも新たな発見があるよね♪
実はちぃとルイのバトルね、このあとそらちもとばっちりをくってたの。
ちぃがそらちにちょっかいかけて一瞬三つ巴~♪
そらち、身をかわすのが素早すぎ!

こちらこそ、毎日楽しませてもらってますわ~
お返しするの、来週でもOKよん♪( ̄m ̄*)


***********************************


>萌ママさんへ
もうすっかり家族として違和感ないですよ~
できればもらっちゃいたいです!!( ̄m ̄*)
でもお迎えが来たら大喜びするのは間違いなし。
考えるだけでちょっと寂しくなりますね~

今週はそらちを満喫するために何よりもこちらを優先しています。
だってこんなチャンスそうそうないですもの。
自分のブログだけど、きっとあとからまた読んで余韻に浸ると思いま~す(*^▽^*)
[ 2011/08/03 21:26 ] ちぇこ [ 編集 ]
逆読みになっちゃったv-356
やっぱりお泊りだったんだぁ~v-354
蘭丸もお預かりして貰おうかなぁ・・・v-8
しかし、この日記の写真は蘭丸と似てるわv-344
蘭丸も争いは嫌いなので遠ーーーーくに避難e-276
[ 2011/08/03 23:16 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
いつも笑ってばかりいる印象のそらちだけど、真面目な顔をすると更に蘭丸君と似てるよね。
性格も似てるのかなぁ?

意地悪とかされる経験がないから、屈託がなくてすごく素直なの。
でもうちに来てちょっと性格が変わった可能性もv-356
[ 2011/08/03 23:28 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード