ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

家族が増えた? 

今日は夕方随分と涼しかったです~
おかげで暗くなる前にお散歩ができました♪

仲良しでち♪
仲良くお散歩♪



えっ?!
えっ!?( ̄∇ ̄;)


ええっ?
えぇっ?!( ̄∇ ̄;)

ルッたんが!!


増えたっ!

増えたっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


なはずもなく・・・( ̄m ̄*)

ちぃがヘロヘロでしゅ

家族が増えました♪(*´∀`*)ワーイ♪ 



ナンチャッテ~



期間限定です♪
残念だけど。(*≧m≦*)


幼馴染のそら君です♪

三つ巴~

アウェイでもこんな感じ~♪
あ、でもこのときはまだ飼い主のふしぎちゃんがいたから、普段と変わらないそらちだったんだけどね。

このあと、やっぱり落ち着かない感じでした。
ルイに対する行動は変わらないけど。( ̄m ̄*)


ごっはん~♪
今日のご飯。

ドライフードが混ざっているのはルイたんのです。
手作りだけだとお腹の調子が悪くなっちゃうかもしれないので。

そらち、完食してくれました。
でもね、このあと少し吐いちゃったけど。

だけど元気でまた私達のご飯を少し食べてましたけどね♪
(今日はたこ焼きを焼いたので、具なし(チーズ入り)がワンコ用)


やはり不安なのかなかなか寝ようとしないので、サークル内に投入。
そしてバスタオルで囲ってみたの。

平和でしゅ
その側にくっつく我が家の二匹。



のぞきが趣味ではありません
心配なのかなぁと思ったのに、ルイたん爆睡!


ちぃだけは裏切らないと思ったのに、
ぐぴ~
こいつもか・・・・( ̄∇ ̄;)


そらち、今日は寝られるかなぁ~

サボりっぱなしのブログでしたが、暫くの間預かり日記として更新します。
明日の三匹はどうなってるかしら?

またご報告します♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(2)
すいません…どっちがそらちかわからずww
足の太さで判断しました。
至れり尽くせりですいませぬ。
ウチにいる時より優遇されてるかと…。
帰らないと言われたらどないしまひょww
ちぃたん…線が入ってしまいますぞよぉ~~~~。
[ 2011/07/31 22:57 ] ふしぎ [ 編集 ]
そうそう♪うちでも足の太さで判別してるよ。( ̄m ̄*)
リードはうちにあるルイたちと同じタイプを使用させてもらいました~
だって装着が楽だもん♪
青いリードがそらちで~す。

今ね、まだ落ち着かないみたいで部屋や玄関とか徘徊してる。
あ、でも今見たら廊下で寝てました。(v^ー°)

お迎えの時はきっと大喜びだよ~ (o^^o)
万が一、帰らないって言ったらいただくわね♪
[ 2011/07/31 23:38 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード