ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

便乗組 

昨日ね、もうすぐ5歳になるというそら君のお誕生日のお祝いに便乗させてもらってきました♪

もうすぐ5歳

5歳でも童顔で、いつまでもお坊ちゃまな感じのそらち♪

お互いの予定がなかなか合わなくて、この日開店と同時に入るモーニングタイムに会いました。
たまご飛んでこーい!
ドリンクを頼むとこちらがもれなく付いてくるというモーニング♪

朝ごはんを食べてきたのにしっかりと完食してしまった。( ̄m ̄*)

そして、結局お昼近くまでいたのでデザートまで食べてしまった・・・ _| ̄|○

それ食べたいでち

でも美味しかったです♪


僕の~♪
お店から頂けるお祝いのササミロール♪と、そらち。


いけますね♪
イケメンの貴重なショット♪( ̄m ̄*)


やたっ♪
図々しく、我が家のワンコ達もご馳走になりました♪


僕にもくださーーーい
ルイたんはふしぎちゃんからもらおうと待ってます。


うま!
ふしぎちゃんはちぃが怖くて触れないんだよ~( ̄m ̄*)
なので私からもらってます。


トマトですがな

いつもながら、

はやく手から離れろでち

舌の動きが・・・( ̄∇ ̄;)


トヨタが節電対策で平日休みになった影響かな?
平日にもかかわらず、早い時間から結構お店がにぎわっていて、ちぃたんはたくさんのワンコさんとご挨拶ができて嬉しそうでした♪


美味しいものがいっぱいです~

もうすぐ5歳になるそらちも、このまま屈託なく真っ直ぐに元気に過ごしてね♪
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~!

もちろん、ひなちゃん、蘭丸くんもね♪(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(4)
そら君、もうすぐ5歳のお誕生日おめでとう♪v-274v-25
蘭丸君、ひなちゃんももちろん、同じ日♪おめでとう♪

それにしても、そら君も、ルイ君も見分けがつきませ~ん。
親戚さんなの?
そっくりだわv-237
[ 2011/07/16 18:21 ] 萌ママ [ 編集 ]
ドリンクを頼むと、トースト・サラダ・茹で卵が
もれなくついてくるの???
すごーーい

わんこのササミロールもとっても美味しそう~v-343
ちぃくんの食べっぷりも、ルイ君のあごのせ
オネダリポーズも可愛いねv-286
[ 2011/07/16 21:07 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
遊んでくれてありが㌧v-238
それにしても進歩したと思いませんか?ワタクシが手から食べモノをあげるなんてv-425
やっぱり画像キレイだし、上手だなぁ~。
少しふしぎサンも勉強しなくっちゃ。。。
[ 2011/07/17 11:26 ] ふしぎ [ 編集 ]
>萌ママさんへ

ルイとそら君、いつも必ず兄弟?って聞かれます♪( ̄m ̄*)
実際に見比べると全然違うけれど、後で写真を見ると解らない画像もあったり。
体格も同じぐらいなので、飼い主でも兄弟に見えます。(*´∀`*)


***********************************************


>小梅ママ☆さんへ

モーニングはお店によっても違いがあるけれど、これが一番多いパターンかも。
お得でしょ~♪
忙しいお友達と会うときは、結構このモーニングは使えます。(*´∀`*)

ササミロール、確かに私も食べたくなりました。
梅肉ソースとかかけたら夏にぴったりですもの。( ̄m ̄*)


***********************************************


>ふしぎちゃんへ

こちらこそ、ちぃ達がご馳走様でした~
そして抜けっぱなしの私を許してくだされ・・・

確かにすごい進歩だよね。
ワンコ見ても逃げなくなったし!!

写真はデジカメだからよん。
携帯だとやっぱり画像は荒いもん。
素晴らしいカメラがあるんだから使いこなしてちぃ達を撮って~♪
[ 2011/07/17 17:06 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード