ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドクラフトフェア 

本日、クラフトカフェさん主催の羊毛コンテストの結果発表の日でした。

残念ながら私の作品は勝ち残ることができませんでしたが、なんと!!

ハンドクラフトフェアの藤久さんのブースに展示されていました~♪(*^▽^*)

ウェディングわんこ
展示されていたのはこのワンコ達♪


感激でした!
「写真を撮っても大丈夫ですよ」と言って頂けたのでパシャパシャ撮りまくり!
ケースまで外してもらっちゃいました。( ̄m ̄*)

でも写真は著作権の問題があるかもしれないので、掲載はやめました。(6/25追記)

このような場所に私の作品が展示されるなんて夢のようでした。
これも応援してくださった方、選んでくださった審査員の方々のおかげです。
どうもありがとうございました。

このハンドクラフトフェアは、名古屋の吹上ホールにて明日(6/25)まで開催されています。
入場料無料ですし、手芸が好きな方は副資材をかなりお安く手に入れられるので、是非足を運んでみてください。
体験もいろいろあって楽しめますよん♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


本日のワンコ達。

オラオラ~っ!!
ちぃがケンカを吹っかけて、ルイたんが戸惑っているところです。

ほれほれっ!
このあと、私が後押ししてルイが反撃!

ちぃはテーブルの下に逃げ込んでワンワン抗議してました。( ̄m ̄*)

激しくはないけれど、一応日課になっているバトルです。(*^▽^*)


続きに羊毛ちゃんをUPします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


どこまで紹介したか忘れちゃった。

重複している子や抜けてる子がいるかも・・・

羊毛ちゃん

最後のスピちゃん親子はヤフオクに現在出品中です。
よろしければご覧くださいませ~

ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(16)
金・銀・銅には入らなくても、きっとちぇこさんの
自信につながったと思います
これからもほんわか優しい作品を楽しみにしているね!!

こんなふうに展示されていると嬉しいですよね~
近くだったら毎日見に行っちゃうのになぁ
[ 2011/06/24 21:54 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
展示されているのを目の当たりにして涙が出てしまいました。
展示は入賞作品だけだと思っていたので、すごいサプライズでした。

年々応募作品は増えていくと思うので、この好成績は今回が最後かもしれませんが、これからも精進していきますね~♪
[ 2011/06/24 22:22 ] ちぇこ [ 編集 ]
ハンドクラフトフェア で検索してこちらに来させて頂きました。
私も以前ポメラニアンを飼っていたので、本物のように可愛いちぇこさんの作品を拝見して、ほのぼのした気持ちになりました。

実は、私の作品が同じ藤久さんのブースに展示されておりまして
遠くて行けないので、気になっておりましたら
偶然、ちぇこさんのブログで画像があって
(一番上の画像「ビーズ作品コンテスト」の中です)
「あ~!ホントに展示されてる~!」と嬉しくなりました。
ありがとうございますm(_ _ )m
あつかましいのですが、画像を頂いてよろしいでしょうか?


[ 2011/06/25 01:31 ] kirara [ 編集 ]
いつ見ても本当に素敵な作品でいい表情していて癒されます。
展示おめでとうございます。
展示されるって本当にすごいですね♪また可愛い表情のワンコたちを沢山みたいです。
[ 2011/06/25 07:01 ] マルmaman [ 編集 ]
初めまして♪(*^-^*)
ご覧頂きありがとうございます。

ビーズ作品の最優秀賞を受賞されたのですね。
おめでとうございます。
しっかり作品も生で見させていただいてきました。
事前にクラフトカフェさんのサイトで見ていたのですが、実物の方が断然綺麗でした!

画像はアルバムに入れましたので、後ほどアドレスをメールにて送信させていただきますね。

これからもステキな作品を作ってくださいね♪(*^-^*)
[ 2011/06/25 07:13 ] ちぇこ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
まさか展示されるとは思っていなかったので、感激もひとしおでした。
羊毛ばかりやっているので、ブログのUPや訪問が滞ってばかりですが、こうして見てコメントをくださっているのがなによりの励みになります。
これからも可愛い子かできるよう頑張りますね♪(*^-^*)
[ 2011/06/25 07:19 ] ちぇこ [ 編集 ]
おめでとうございまーーす。

嬉しいねーー 良かったねーーー
私まで嬉しくなっちゃいました。

ちぃたんが喧嘩
ふっかけるように、じぇっちんがトップに喧嘩うってます。

それがまた、可愛いのよね
トップは私が後押しするのを待ってます。
[ 2011/06/25 08:03 ] TJmama [ 編集 ]
沢山の人に見てもらえて良かったね!

ハンドフェアは初めて行くのだけれど混んでるかな?
午後から、少し行ってきますね~♪

ちぇこさんと、kiraraさんの作品をじっくり見てきます!!

[ 2011/06/25 13:04 ] 萌ママ [ 編集 ]
ハンドクラフトフェア行ってきましたよ(^▽^)/

ちぇこさんの作品見ました♪
残念ながら、写真はだめと言われて撮れませんでした。

思ったより大きくてびっくり!!
いつもオークションに出してる作品もあれくらい大きいんですか?
[ 2011/06/25 18:44 ] めいみ [ 編集 ]
>TJmamaさんへ
ありがとうございます♪
ほんと!感激でしたよ~!
もう最初で最後かもしれないけどいい経験になりました。(*^-^*)

トップたん、ルイと全く一緒なのね!
ルイも「ちぃたん、やっつけて!」
とけしかけると途端にワンワン言いながら向かっていくの。
でもトップたんとルイは長男と次男。
立場が違うのにね。(^-^;)


>萌ママさんへ
楽しめましたか?
いつも初日に行くので、2日目との込み具合の比較ができないのですが、初日のお昼頃はまだすっごい人でした。
でも貴重なハンドメイドの大きなイベントなので毎年楽しみにしています。(*^-^*)


>めいみさんへ
見てくださったのね。
ありがとう~!
写真は作者だから特別許可がもらえたのかも。

大きさは最近の子はあれぐらいです。
たまにもう少し小さく作るかなぁ~
高さは12~13cm前後です。
もっと大きく作られる方もいらっしゃるし、それぞれの個性ですよね♪
あ、今出品しているスピちゃんはもっと大きいです。
[ 2011/06/25 20:17 ] ちぇこ [ 編集 ]
見てきましたよん♪可愛かったv-237
2時半ごろだったけど、我慢できる混み具合でした。
でも暑くて1時間くらいで出てきましたけどネ。

写真は、男性の方が「良いですよ~」と言って下さり、
「こちらのわんちゃんがお友達なんですよ」と言ったら
「昨日いらしてましたよ~・・・」って、
同じ人に了解を得たのね~(笑)
でも、やっぱり、著作権の問題があるのね。
[ 2011/06/25 21:43 ] 萌ママ [ 編集 ]
わぁ♪
見てきてくださったのですね♪
嬉しいけどなんだか恥ずかしい~!

そうそう♪すごく紳士的な方でした。
よく気の回る方で息子達に見習って欲しいぐらい!(*^▽^*)
展示されてても遠方でなかなか見に行けない方が多いようなので、実際に足を運んで大騒ぎしていた私の記憶が残っていたのでしょうね。(^-^;)

著作権はね~、なんだか心配になってしまったので今更ながら差し替えました。
遠方の方は見たいと思うのですけどね。。。
[ 2011/06/25 22:07 ] ちぇこ [ 編集 ]
早速画像のアドレスをメールして頂きありがとうございましたm(_ _ )m
お蔭様で良い記念になりました♪

萌ママさんもご覧頂いてありがとうございます。
両日共、すごい人出で会場内は暑かったでしょうね~

ちぇこさん、これからもますます素敵な作品を作られてくださいね♪
この度はありがとうございました。


[ 2011/06/25 23:15 ] kirara [ 編集 ]
差し出がましいかと思ったのですが、ご丁寧に返信をありがとうございました。
公開は2~3日の予定ですよろしくお願いします。

これからも更なるご活躍を楽しみにしています。
温かいメッセージをどうもありがとうございました。(*^-^*)

[ 2011/06/26 22:28 ] ちぇこ [ 編集 ]
おめでとうございますv-438
すばらしいですね~
審査は審査員の好みもあると思うので、最終まで残ったということは、優勝したのも同然ですよv-218
これからもますますのご活躍を期待しておりますです。

ところでいつのまにかコメントが書けるようになっていてびっくりv-411
[ 2011/06/27 12:05 ] めろまろ [ 編集 ]
へへへ~っ!
こっそりコメント欄は開けてました~
でもサボってばかりのブログなのですみません。
そし訪問も。。。
かなりまとめ読み逃げしてます。。。
ハワイに関しては羨ましいビーム送り続けてたけどわかったかなぁ?(笑)

コンテストの件も嬉しいお言葉をありがとう~♪
>審査員の好み
これは本当にそう思いました!
入賞したのはほとんどがメルヘン調だったもの。
ガサツな私には不得意な部門でした・・・・( ̄m ̄*)
[ 2011/06/27 16:35 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


