ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリエイターズマーケット 

この前の日曜日、クリエイターズマーケットに行ってきました。

クリエイターズマーケット

着いたときはこんなにガラガラ~
でもね、トイレから出てきたら、かなり行列ができてたの。
入場制限してるのかなぁと思ってその列に加わったのね。

で、ずっとお友達とおしゃべりしながら待ってたんだけど、30分以上経っても列は長くなるばかり!
「なんで入れないのよっ!!」
なんて少しイラついてきた私。

すると友人が。

「11時に開場って書いてある~っ!」

と・・・・

私達が会場に着いたのは10時ちょっと過ぎ。




・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)




一時間間違えておりました。 _| ̄|○

二人とも開場時間を確認せずに待ち合わせ時間を決めたのよね。

まぁ、B型の私はともかくその友人の血液型はA型らしいですが。( ̄m ̄*)


という出だしですか、その友人がね、「お腹がすいた~」とやたらと言うものですから、
入ってすぐにお食事にしたの。

屋台村

いろんな国の屋台村のようなお店が出てるの。
美味しかったですよん♪

でも早い時間に食べて正解でした。
この後すごく混んできて食べ物を買うのにも行列。
食べる場所を見つけるのも大変という言葉を耳にしたの。
食いしん坊の友人のおかげだわ~(*^▽^*)


腹ごしらえしてあとはじっくり見てまわり、なんと過去最高滞在時間!
5時間近くいました!

足が疲れた・・・・(_ _|||)

楽器

これ、ビーズで作ってあるの。
すこく精密!
作っていらっしゃるお店の名前は忘れちゃった!(^-^;)


でもすごく楽しくてあっという間の時間でした。
今回、一緒に行った友人というのは、

おぼっちゃまです!
この方、そら君の飼い主様ふしぎちゃん♪(*^-^*)

帰りに図々しくふしぎちゃん家に上がりこんできました♪
おやつ僕のは?
そらち、大歓迎してくれましたよ~♪
めっちゃ可愛い子です!(*´∀`*)


そして、こちらはうちのお坊ちゃま♪
まだ匂いが残ってるでしゅ~
今までのコングが千切れちゃったので、新しいコングをプレゼント♪
(コングって千切れるのね。びっくりでした・・・)


ちぃが近づくと、
何しにきたでしゅか?
手ですかさずガード。( ̄m ̄*)


これはダメっ!
力が入ってます。(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


スポンサーサイト
| トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


