ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ふみふみ 

お友達から頂いた大切なクッション、ルイにかかったら大きなぬいぐるみと一緒?



いや、よく見たら前足でママのおっぱいを押すようにフミフミ。。。
取り上げる事ができなくなりました。

にほんブログ村 犬ブログへ
ルイくん・・・可愛い~しぐさですね!
ルイくんの様子を気にしながらも ちぃちゃんが(;¬_¬)汗してる~
時折聞こえる笑い声は パパさんですか?
幸せな空間が目に浮かびます。
[ 2008/07/14 19:04 ] viviママ [ 編集 ]
ルイ君、力持ち!!
自分より大きい獲物に向かっていくなんて☆
やっぱりしぐさがかわいいですねぇ~
見てると時間を忘れてしまいますね(*^_^*)

[ 2008/07/14 23:49 ] どんぐり [ 編集 ]
かわいい!かわいい!
どんなしぐさも可愛いね♪
まさに、我が家に天使が舞い降りた♪ね。

後ろでちぃたんがうろうろしてるのも可愛いね~(*^_^*)
[ 2008/07/15 00:02 ] 萌ママ [ 編集 ]
ハート型?のかわいいクッション。
ルイくんの楽しいおもちゃですね!(笑)
穴あけるのは、仔犬の趣味ですもの・・・・・・
せっせと綿を出して楽しむのよね。
ちぃくんは、もう、かみかみは卒業してるから、ボー然かな?
[ 2008/07/15 02:29 ] ランちママ [ 編集 ]
ホント ふみふみしてますね。可愛いですね。
ミントは、ふみふみはせず、ほわままさんにいただいた
ぬいぐるみで遊ぶとき、興奮するとマウンティングしてます。
マウンティングってこんなに早くからしたかなあ。
なかなかやんちゃなミント君なのです。
[ 2008/07/15 05:54 ] チグミ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
ルイ君、やっぱりカワイイですね~
クッションをかみかみ、ふみふみしている仕草はまさに仔犬ならではですね。
彼の様子を見守るちぃ君にも暖かさを感じます。
[ 2008/07/15 08:11 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
ブログを拝見していますと
ルイたんは夜鳴きはないみたいですね。
仔犬ちゃんをお迎えすると大抵は夜鳴きに悩むものですが、
ちぃたんのおかげでしょうか?

ルイたん見てると我が家も仔犬を迎えたくなります。
[ 2008/07/15 10:11 ] glinting_star [ 編集 ]
★viviママさんへ
ルイの一挙一動がちぃは気になって気になって!
常に側に張り付いて見てます。
ルイがサークルに入ると入り口で待ってるの。気が休まらないだろうにね。
ちぃが女の子だったら、母乳が出ていそうよ。

笑い声、消しておけばよかったわ~
そうです。パパです。恥ずかし~い!!(/□\*)

---------------------------------------------

★どんぐりさんへ
まだ動きがオモチャみたいなの。
本当に可愛らしいよ♪昨日もテーブルの下からちぃに飛び掛ろうとして頭ごっちーん!
キャンといって逃げ回ってました。あっという間に一日が終わっちゃってます。

---------------------------------------------

★萌ママさんへ
ちぃはルイの事が本当に気になって仕方がないみたいです。
でも近づいてくるとちょっと怖いみたいで緊張してるの。
我が家にまたこんなに可愛い仔犬が来てくれるなんて思ってもみなかったので本当に幸せですよ~

---------------------------------------------

★ランちママさんへ
中綿出し、エリも大好きだったんだけど、ちぃは仔犬の頃からそこまではしない子だったの。
目と鼻を取ってお終い。
ルイはどうなるかしら?今のところまたぬいぐるみは健在です。
といっても、目と鼻のないぬいぐるみばかりですが・・・(o^∇^o)

---------------------------------------------

★チグミさんへ
マウンティング!してます!!
これ見たときはちょっとショックだったわ~(T∇T)
うちはちぃを迎え入れたのは生後4ヶ月頃だったので、この月齢の男の子は初めてなの。
ふみふみしてるかと思うとマウンティング。
複雑です~( ̄- ̄;

---------------------------------------------

★白黒茶々さんへ
ふみふみ、実家で飼っていた猫はよくやっていたのですが、ワンコでは初めてでした。
ずっとやってて欲しいのですけどね~(*^-^*)

---------------------------------------------

★glinting_starさんへ
私も夜鳴きは心配して、初日は一緒に寝たのですが大丈夫した。
その後も全く夜鳴きはないです。
とっても親孝行なイイコちゃんですよ~♪
あとはお兄ちゃん孝行をもう少し・・・ね!(⌒ー⌒)

さてさて、姫ちゃんの妹か弟はいつ頃かしら?
[ 2008/07/15 14:06 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード