ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

羊毛フェルトコンテスト★一次審査通過しました♪ 

以前こちらでも紹介したクラフトカフェさん主催の「羊毛フェルトコンテスト」

本日、「ウェディングわんこ」が一次審査を通過したとのメールをいただきました♪(*^▽^*)

Dsc04153.jpg

応援してくださった方のおかげです!!

ありがとうございました♪

これから梱包して主催元の藤久株式会社さんに送って二次審査に挑みます。

入賞するとね、6月24日に名古屋の吹上ホールで開催される「ハンドクラフトフェア」で藤久株式会社さんのブース内に展示されるそうなの。

ここまでいくのはもう無理とは思うけど、すごくいい記念になりました♪(*^-^*)
ちょっと自信にも繋がったし。
564作品の応募がありましたからね~
よくぞ戦い抜いてくれたわ♪


Dsc04162.jpg

結果は6月24日。
クラフトカフェさんのサイト内で発表されるそうです。

いい結果がでましたらまた報告します。( ̄m ̄*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて、今日のワンコ画像はこれ。↓

やるでちか!!

おもちゃのピストルを持った長男と戦うちぃです。
かなり必死っ!(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


スポンサーサイト
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(9)
おめでとうございます。
励みになりますよね。
良い結果がでますように♪
[ 2011/06/01 23:20 ] pittu [ 編集 ]
一次審査おめでとうございます♪
すごいな~。
柴ちゃんのお鼻がとってもリアルでお上手ですv-238
教えてもらいたいな~


主催がトーカイの藤久さんなのですね。
吹上ホールも近いし・・・良い結果でありますように!
[ 2011/06/02 00:18 ] 萌ママ [ 編集 ]
一次審査通過 おめでとうございますe-266
こころを込めて生み出した作品が認められることは
なによりも嬉しいし、励みになりますよね~
二次審査の結果が楽しみ~♪
良い結果が出ますように!!

ちぃ君の真剣な戦いぶりと、その横でおもちゃを
咥えて呆然とする(笑)ルイ君の対比がこれまた
楽しいお写真だねe-343
[ 2011/06/02 07:17 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ちぇこさんの作品は絶対に通ると確信していましたもん。
この2匹を見ていると温かい気持ちになります
二次審査楽しみにしています♪
ちなみに私は駄目でしたぁ~
[ 2011/06/02 11:27 ] yuki [ 編集 ]
さすが!!一次審査突破したんですね。
6/24のクラフトフェア行くので、あるといいな♪
これでちえこさんの羊毛がさらに有名になりますね(*^艸^)e-266

今年結婚式をするので、このポメちゃんWellcomeボードの横に飾りたいv-10
[ 2011/06/02 11:33 ] めいみ [ 編集 ]
一次審査通過、おめでとうございます!
この作品は、いろいろある中で
間違いなくキラリと光ってましたもの~☆
ポメちゃんとシバちゃんの優しい表情がなんとも言えません。
二次審査の結果が楽しみですv-221
[ 2011/06/02 15:01 ] るう・りんママ [ 編集 ]
★pittuさんへ

ありがとうございます!
自分の作ったものがこのような機会で認められるのってすごく嬉しいですね。
なかなか上達しなくて落ち込んだりしているのですが、本当に励みになりました。
コメントもいつもありがとうございます♪


***************************************


★萌ママさんへ

ありがとうございます。
お鼻はポメちゃんのは自作ですが柴犬さんのは既製品なんです。
もう自分で作るのは本当に苦手で苦労してます。

ハンドクラフトフェアはいろいろ体験できるし、お値打ちに買えることができるのでお勧めですよ~
ただすごい人です!(^-^;)


***************************************


★小梅ママ☆さんへ

小梅ママ☆さんが投票してくれたおかげですよ~!
本当にありがとうございました!
二次はね~、これはかなり難しいかと・・・(^-^;)
本当に素晴らしい作品ばかりですもの。
でもそれだけに本物を見に行くこともすごく楽しみです♪

ピストルとのバトル写真♪
もっとたくさん撮ったのですが、みんなピンボケなの。
ちぃの動きが激しすぎでした!( ̄m ̄*)
それにしても呆然としているルイに気がついてくださったことがびっくり!


***************************************


★yukiさんへ

yukiさんって!?
えっ?! えっ?!
どうしてここが?(驚)
ぎゃーーーーっ!
こんなおバカブログをご覧になってくださっていたとは!
めちゃ恥ずかしいです。。。

yukiさんの作品はどれもリアルで素晴らしかったのに信じられません!
迷惑メールに振り分けられちゃってるとか?
私にとっては絶対トップクラスの作品でしたよ~!!

こちらでは羊毛よりワンコ中心ですが、またよろしければお立ち寄りくださいませ。(*^-^*)
コメントをありがとうございました。


***************************************


★めいみさんへ

ありがとうございます♪
私も24日に行くつもりですよ~
会えるかな?
といっても私はめいみさんのお顔を存じ上げていないけど。
ワンコが一緒ならわかるかもしれないけどなーーー(*^-^*)

Wellcomeボードの横!!
そんな大役!
もっと上手ならミニティナちゃんを作ってお渡ししたいけれど、まだ下手で作れないの。
ごめんなさいね。
もっと上達しなくっちゃ!!


***************************************


★るう・りんママさんへ

見てくださってたのですね!
ありがとうございます♪

実際に見てもらってどんな反応があるのか、こっそりカメラを忍ばせてみてみたい気分です。
二次審査の結果は、期待しないでください~(汗)
クラフトフェアに行ったらその記事を書くと思うので、結果はまたその時に。(^-^;)
[ 2011/06/02 18:15 ] ちぇこ [ 編集 ]
お久しぶりになってしまいました。
写真を見てすごいほっこりさせられます。
なんて素敵な作品でしょう!!絶対最終まで残ると思います。
本当に素敵ですね。実物をぜひ一度拝見したいです。
[ 2011/06/05 00:24 ] マルmaman [ 編集 ]
自分の作ったものが人の心を温かくすることができるなんてこの上ない幸せです。
もうこれだけで十分かも。

私なんて足元にも及ばない素晴らしい作品ばかりなの。
それだけに生で見られるクラフトフェアが楽しみです♪

嬉しいコメントをありがとうございました♪(*^-^*)
[ 2011/06/06 20:27 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード