ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海自然歩道~犬山 

今年のGW、学校は三連休ずつに分かれているので、なんだか開放感がないです・・・
休みでも部活や模試があって弁当作りは休めないし・・・(TωT)

でもね、お出かけはできます♪

さっ、行くでしゅよ♪

連休の初日、東海自然歩道を散策。

犬山キャンプ場の側から出発しました。

でも写真はほとんど撮らず~(^-^;)


これで四分の一

ヘリポートのある展望台からの眺めは絶景でしたよ♪

今のカメラってこんなパノラマ写真が撮れるのね。
切り貼りした頃が懐かしい・・・

絶景でち

そんな高機能のカメラも腕が悪いので使いこなせず色が変・・・
入鹿池が写っています。


いつものようにルイたんは最後まで元気いっぱい♪
そして、

後ろはインディアンのテントでしゅよ

お顔を見れば体力の残量がよくわかるちぃたんでした。( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)
綺麗ですね~。
元気いっぱいのルイたんの横で・・・。


ちぃたんだって、がんばったんだもんね!
[ 2011/04/30 10:54 ] pittu [ 編集 ]
v-238pittuさんへ
今回はちぃにしてはよく歩いたんですよ~
こうやって休憩しちゃうともうダメみたい。( ̄m ̄*)
普段噛み付き悪魔でも、こういう時は誰にでも身をゆだねてすっごく可愛い子になります♪(*^▽^*)
[ 2011/04/30 21:40 ] ちぇこ [ 編集 ]
ちぃ君、いい顔してますね(笑)
母も、歩きたくないアピールをするアルトのために、
ペット用バギーがほしいかもって言い出しました。
[ 2011/04/30 23:35 ] お名前をご確認くださ [ 編集 ]
v-238ピーチさんへ

バギーね、もうちぃなんてあると絶対歩かないよ!
バギー散歩が大好きなの♪

うちの方ではまだまだワンコのバギーでの散歩は見かけなくって、エリがいなくなってからは出番が減りました。

あると便利だけど、我が家の散歩は街中より山中なので、なかなか出番が少ないです。
家が近ければいつでもお貸しするのに。。。
[ 2011/05/01 21:32 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


