ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ドッグラン再び・・・・ 

2日連続で行くことになったドッグラン。

別に行かなくてもいいんだけど、長男の部活の試合会場が本当にすぐ近くだったの。
ドッグラン大好きっ子のちぃを思えばやっぱり行くでしょう♪

というわけで行ったけれど、

朝早すぎて、小型犬用のランには誰もいない・・・・
ワンコ大好きなちぃにとっては魅力激減。。。。

ということで大型犬用ランに投入!

獲物になったでち・・・

ちぃは平気なんだけどね。
ちょこまか動き回って時に暴走するちぃは、大型犬の飼い主さんにとってはきっと迷惑な存在。


なので、ほんの少しだけ一緒に過ごして小型犬用のランに移りました。

ここは平和でち
小型犬用ランから、寂しげに大型犬用ランを見つめるちぃたん。

はやく小型犬のお友達も来るといいねぇ。。。


待っている間に絆を深めようと、「マテ」と「コイ」の練習をしようとしたの。

ぽつーーーーん
「マテ」で待たせて私だけ移動。



そして、



「コイ!」 


で、嬉しそうに駆け寄ってくるっ!!




そう。ルイでは良くやってるのよね~♪(*^▽^*)




「ちぃ、コイッ!」






・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんでちかーーー?



来ないし・・・・・(lll-ω-)




今、忙しいでち
毛づくろいしてました・・・・(TωT)



でもま、後ほどやってくれましたけとね♪(^-^;)

てちてちてち・・・
その時の笑顔♪(*^▽^*)



しばらく粘ってみたものの、結局誰も来なかったので公園内をお散歩してきました。

桜

桜はもうほとんどの木が葉桜になりつつありましたね~


サラダバーでち

サラダバーを堪能中。



のどかでちね♪

ご満悦♪



ポメのシルエットじゃないでちと?

これはこれで楽しかったね♪(*^-^*)



ササミをとっておいてくれたでち♪

帰りに私の実家でじぃじとばぁば孝行をしてきました♪

お留守番のルイたんへのお土産は、ばぁばからもらったササミでした~♪
というけど、ルイたんの画像はないです。
すみません~(^-^;)


でもスピッツにもポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ







お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
大きなワンちゃんの中でもちぃ君も怖くないのね
家のチワワンズはさくらねえさんよりも自分達は大きいし
態度もLL、LLL状態なの~
桜はもう終わりなんですね、タンポポ咲いて春だわ・・・
ルイくんお留守番ご苦労様でした。
[ 2011/04/20 08:11 ] さくらかあさん [ 編集 ]
v-252さくらかあさんへ

チワワちゃんは小さな身体なのに頼もしい子が多いですよね。
大きなワンちゃんは大人しい子が多いので、ちぃも全く怖がらないんだけど、チワワちゃんにはいつもタジタジなの。( ̄m ̄*)
元気な子からは逃げ回ってますよ~!
その分、大人しい子には必ず上下関係をつけようとしますが・・・(^-^;)

さくらかあさん宅のチワワンズは、もしかしたらちぃは逃げるタイプなのかも?(*^▽^*)
[ 2011/04/20 19:41 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード