ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

体力なさ過ぎ 

うきゃきゃ♪

前回の記事の「分身の術」のポメちゃんは、ドッグランで出会ったポメちゃんです♪
あ、この写真はちぃね。(^-^;)


ちぃもルイもポメちゃん大好き♪
特にちぃはすごく絡んで遊んでました。

絡んでというか、ちょっと酷いけどね。。。
走って行っていきなり両手でどつくというね。。。。(lll-ω-)

いつもはドッグランに入るとまずはターーーッと走るの。
でも今回は走る前にいきなりポメちゃんを発見したものだから、そのハイテンションなまま絡んじゃってひんしゅくものでした・・・


もちろん、
のこったっ!
ポメちゃんだけでなく、同じくらいの体格の子ともこんな感じ。



今回はね、このドッグランに行く前に、ここでのイベントを体験していたの。
それは長くなるので記事を分けますね。

そのイベントで疲れたあと、ドッグランではしゃぎ、相当ちぃは疲れたようで・・・・

もうほとんど動かなくなっちゃったので、車まで抱っこで移動したの。
その時のちぃ。↓

もう・・・・ダメ・・・・
赤ちゃん抱っこで寝てます。( ̄m ̄*)


でもね、この後すごく心配したの。
家に着いても車から降りようとせず・・・
帰ってからもずっと寝続け、ご飯になっても起きてこず。

無理に起して食べさせた後もぐったり・・・

思い返してみれば、目を離した隙に拾い食いしていたの。
身体に良くないものを食べてたか?

でも食欲はある・・・・


もうこれが最後の一枚だと真剣に思った

いつもなら、コタツに入れてと要求するのに、ずっどベッドで寝てる。。。
呼んでも起きずにずっとぐったりしてる。


もうちぃが死んじゃうかも!
明日病院休みだ!

月曜日は私の病院と仕事が入ってるっ!!
どうしよう~っ!!

と、いろいろと悪いことばかり考えちゃったの。



でもね、パパがみかんを剥いたらムクッと起きて、シュタッとソファに飛び乗り、
おこぼれをもらおうと近づいていったの!Σ( ̄ロ ̄lll)

その後、庭に出したらおトイレも普通に済ませた!



。。。。。。。。。。。。 (lll-ω-)



単に疲れてただけでした・・・_| ̄|○

人騒がせな・・・ 


ということで、今日は元気いっぱいのちぃです♪
良かった~(*^▽^*)

ってか、ちぃは体力がなさ過ぎです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(2)
ちぃくん、楽しい一日を満喫したのね
でも、いくら疲れて手も眠ったまま起きてこないなんて
心配しちゃうよね
悪い方へ悪い方へと考えてしまう気持ち、良くわかるわ

ちぃくんの嗅覚は美味しいものを見逃さなかった!
みかんの香りに感謝、感謝~(笑)
[ 2011/04/21 15:21 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
v-252小梅ママ☆さんへ
もう本当に心配しました。
朝、冷たくなってたらどうしよう!とか。
今でこそ笑い話だけど、拾い食いという心当たりがあるだけに心配でした。

何ならちぃを起すことができるかって考えてみかんになったの。
匂いだけでなく、皮を剥く音もポイントです♪(*^-゚)v
[ 2011/04/22 22:33 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード