ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会 

前回の超手抜き記事の続きです。(^-^;)

分身の術はまぁ、いつも見に来てくださる方にはもうわかっていましたよね。


イケメンスマイル♪

そら君でした♪


だれ?

違うところはいっぱいあるんだけど、やっぱり似てる。( ̄m ̄*)


まじで二匹を間違えた画像

舌なめずりしてるのがルイ。
でもそのルイが写っていなかったら、完全に私の手からおやつをもらっているのがルイだと思っちゃう!



昨日は久しぶりにワンコ達も一緒にふしぎちゃんに会ってきました。
四月はルイのお誕生月なので、その特典のご馳走をお店からプレゼントしてもらったの。

ご馳走でしゅ!ササミロールでしゅ!

美味しそう~♪

これ、普通にお店で販売しているササミロールと一緒みたい。

ケーキか、このササミロールが選べるんだけど、きっとうちのワンコ達はこっちのが良いだろうと思ってササミロールにしたの。

僕も好きです!!

ピンボケだけど、このお方も大好きなようでした♪


ダイエット中のルイとちぃにはこれは多すぎなので、そら君にも手伝ってもらいました。(*^▽^*)

濃厚ちゅー

一切れを二匹で仲良く♪

分け合いっこと思ったけど、ちぃが無理やり奪い取ってほとんど食べちゃった。

主役なのに食べられなかったルイ。
仕方がなしに私の指を舐めてたんだけど、

なくなったでちっ!
ルイたん、ちぃに叱られた・・・( ̄m ̄*)

でもちゃんとルイにたくさんあげましたからご心配なく。(*^-^*)

きっと本番のお誕生日より素晴らしいご馳走になるのかも・・・(^-^;)
ドッグカフェのWe'sさん、どうもありがとうございました♪

We'sさんのスタッフブログにも可愛い写真が載ってました。
良かったら見てみてくださいね♪ → 4/14の記事です。
ただ、そら君の名前が笑えることになってるけど。( ̄m ̄*)




さてさて、次は場所を変えまして・・・・

オサレでち

随分とおしゃれなところでお茶してきました♪


いつも笑顔♪

このお方はどこでもハイテンションで超笑顔♪


そして、

おやつ以外起こさないで欲しいでち

この子は大好きなカートに入ってもうネムネム・・・・


はっけよーい!

ルイたんは義兄と熱い抱擁を交わしておりました。( ̄m ̄*)


そら君ね、ルイをかまいたくて仕方がないの。
私の膝の上に乗っているルイに降りて欲しくて一生懸命要求してたの。
その様子を動画に撮ったので、よろしければご覧くださいね♪
可愛いですよ~!(*´∀`*)


降りて~!とお願い




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ



続きに羊毛ちゃん達をUPします♪

羊毛ちゃん415_01

この子達は無事にお家が決まりました♪



羊毛ちゃん415_012

現在、オークション出品中の子達です。

4/19までの子と4/22までの子と様々です。
よかったら覗いてみてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはv-290
仕事中に、可愛い動画拝見したよ!
可愛いぃね~そらv-10君と、ルイ君のv-207は、ありそうで、なかったな~v-380
まぁ~よく似てるわv-426素敵なカフェも超~!羨ましいv-286

羊毛ちゃん、上手ね~v-424
[ 2011/04/16 17:58 ] 姫ゾウさん [ 編集 ]
v-252姫ゾウさんへ

お仕事お疲れ様です~
そら君のアピール、可愛いでしょ?
小さい時からよく会ってるから本当に兄弟みたいな感じよ♪

カフェね~、名古屋の夏は暑いからこれからテラス席は無理かな。。。
あと、うちのワンコ達はオサレなカフェより林道派です。(*^▽^*)

[ 2011/04/17 16:11 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


