ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

入学式 

ほぼ満開

今日は次男坊たつの入学式でした。
高校の正門前の桜はほぼ満開♪


これ、実は帰る時の写真

二年前の長男の時と同様、正門前は写真を撮るために行列ができていました。

並ぶのは嫌だったので、ちょっと離れたところからちゃっかり撮影。


明日から二人揃って学校に行きます。
兄弟が同じ高校だと本当に安心♪

といってもきっとそのうち別々に行くと思うけど。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


入学式から帰ってきたら、

こんな嬉しいお届けものが♪ ↓

ボクのでしゅ

ワンコ用おやつにルイたんがもう大変っ!!

ちぃより先にもらうつもりで張り付いてます。( ̄m ̄*)


でもまだ開封したばっかりのおやつがあったので、これは後日のお楽しみ~

いい匂いでち


ちぃたんは、人間用に頂いたお菓子に釘付けっ!

口から出てくるでちか?

チョコだから無理なのにね。( ̄m ̄*)

たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました♪(*^-^*)




震災から遠い地に住んでいても。現地に応援に行ったり、地元で後方支援に当たったり。
それぞれ皆が関わっていると思います。

被災地の方はもちろん、間接的に関わってる方もどうか体調を崩されませんように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


家族 | トラックバック(-) | CM(2)
遅ればせながら、入学おめでとうございます!!
早く慣れて楽しい高校生活を送れると良いですね♪
若いって良いですねぇ~。
[ 2011/04/17 22:36 ] お名前をご確認くださ [ 編集 ]
v-252ピーチさんへ

ありがとう~♪
今日は部活の登録日で、弓道部と将棋部に登録したみたい。
いつまで続けられるかな~?( ̄m ̄*)

楽しい高校生活を送って欲しいです♪
[ 2011/04/18 20:39 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード