ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ヨーヨー風船 

先日、ヨーヨー風船を頂いたので、中の水を抜いた後、ちぃに与えてみました。風船
割ってしまうと、そのカケラを食べる危険性があるので目は離せません。



どうも空気が抜けないように留めてある部品が気になるみたい。
執拗に引っ張って外し、最後はしぼみだした風船にびびりまくってました。笑顔

この後、留め具には目もくれず、風船をくわえて逃亡!
追いかけっこのすえ、無事取り戻しました。ナイス

楽しそうだから、またやってあげたいけれど、膨らますのが大変!
またそのうちね♪照れ笑い


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
って 風船の空気が抜けて
ビックリした様ですねぇ~~
キャハハ・・・何しても可愛いワン。v-10
[ 2008/07/09 22:09 ] viviママ [ 編集 ]
きょう歯医者さん行ってきたから、風船のキューキューが。。。(笑)

ちぃ君、空気が抜けるなんて予想つかなかったでしょうね。

今度ねずみ花火で遊んであげてね!
[ 2008/07/09 23:00 ] 萌ママ [ 編集 ]
ちぃ君、すごいですねぇ!!これが我が家の
アルトだったら、風船を見た瞬間、部屋の
端っこまでダッシュで逃げて行きますよv-30
[ 2008/07/09 23:26 ] ピーチ [ 編集 ]
あはは、
ちぃたんの逃げ足の速いこと!

あの括ってある部分ですねぇ、姫ママも子供の頃にまるでガムのように噛んでいた記憶が・・。
ゴムの味しかしなかったように思いますが。
ちぃたんと同級生だった頃が姫ママにもあったんですねぇ。
[ 2008/07/10 02:05 ] glinting_star [ 編集 ]
★viviママさんへ
結構ビビリ君だけど、エリとは違うリアクションがあって面白いです♪
何でも食べちゃうから目が離せないんだけどね。
かなり私に遊ばれてます。(^^;)


-------------------------------------------


★萌ママさんへ
ねずみ花火!すっごく吠えそうだわ!
でも幸いにして花火を怖がらないので、やってみようかな~?

あとね、息子達も昨日歯医者に行ってました。
あの時もそうだったし、一緒ね~♪


-------------------------------------------


★ピーチさんへ
アルト君、可愛すぎ!守ってあげたくなるキャラだね~
ちぃは雑草のような奴だよ!
風船は大好きで、大きいのも噛んで振り回し、割れたら破片をくわえて逃亡!
アルト君の爪の垢をもらいたい~!


-------------------------------------------


★glinting_starさんへ
今のヨーヨー風船は縛ってなくて、プラスチックの留め具で挟んであるんですよ~
これには私もびっくりでした!

ゴムの味と言えば、風船みたいな容器にアイスクリームが入っているのがありませんでした?
あぁ、あの味、なんか懐かしくなってきました。
今もあるのかしらね?
[ 2008/07/10 16:18 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード