ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

愛・パーク 

天気予報のうそつき・・・
予報では雨だったのに、快晴じゃないですか!!

ということで、本日も出かけてまいりました。


愛パーク

行き先は 「愛・パーク」
愛地球博の瀬戸会場跡地にできた公園です。

二年前にオープンした時に行って以来。
その時の記事は こちら


閉鎖されてるでち
二年前は入れた万博の懐かしい場所も今は閉鎖されていました。


地元の家族連れにはいい場所かなぁ~
でも二年経っても見所はなかったなぁ。
少しは充実したかと思っていたのですけどね。。。。


モリコロでち
以前と同じ場所で撮影。


そして、
無理~っ!!
以前と同じように歩くのを拒否るちぃたん。(^-^;)


いい天気でしゅよ

気持ちいいでちね~

でも暖かくて気持ちよかったですよ~♪(*´∀`*)


近隣の住宅街をお散歩して、だ~れもいない広場でしばし放牧。

きゃっきゃっ♪

きゃっほ~い♪

うっきゃ~♪


思いっきり走って疲れたルイたん、
はひ~・・疲れたでしゅ
ちゃっかり私の影に入って休憩。( ̄m ̄*)


楽しいでちよ♪
ちぃたんもヘロヘロだったはすなのに、ルイたんとの追いかけっこは大好きらしいです♪(*´∀`*)

そして私は、目が痒くなりました・・・・(TωT)
とうとう来たか。花粉症。。。。

今から保湿ティッシュ、買ってきます。



ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード