ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

練習♪ 

せっかくカメラを買ったので、今日はお散歩にカメラを持参♪

お散歩たのしいでしゅ♪
でもね~、まだよくわからなくってとりあえずオートでやみくもにシャッターを押すのみ。


まだ元気でちよ♪
ケータイとなんら変わらない画像。。。
まずは動かないものを撮るべきでした・・・・ _| ̄|○

でも楽しそうなお二人さんの様子は伝わったかな?(*´∀`*)


結局散歩中の写真はこれのみ。(^-^;)
歩くので精一杯で写真なんて無理でした。
ってか、ちぃたんはすぐに歩くのを拒否るし・・・(lll-ω-)

で、お家に帰ってからのルイたん。↓
いっぱい歩いたでしゅ


お花とぼちゅ♪
お花を写してたら邪魔しに来たちぃたん。
頭切れてるし・・・


なんかねー、普通のレンズで撮影しているときはいいんだけど、

かかってこいやーーっ!!
ズームレンズに換えると、この方にスイッチが入りますの。



消えろーーーっ!!
おおっ!こんな怒ってる瞬間まで撮れちゃった♪



またやるでちか?
で、今日撮った写真もやっぱりこんな顔ばかりでした・・・ _| ̄|○



ルイたんは、

ボクはいましぇん。。。
やっぱりね。。。
レンズが怖くて直視できない。。。


可愛いワンコの写真はいつ撮れるのだろうか・・・
道のりは長い・・・(*´-ω-`)・・・フゥ 



ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(5)
ちぃたん、ガウッてますね~ 笑
ズームはお気に召さないのかしらん?
でも、目がまん丸でかわいいな!(^^)
ルイたんは怖くて目をそらしちゃうのね。

うちも反応が対照的で
りんはカメラ目線バッチリなのに
るういはすぐに目をそらしちゃうんですよ~(^▽^;)



[ 2011/02/23 00:24 ] るう・りんママ [ 編集 ]
カメラのズームが怖くて
直視できないなんて
ビビリスピ代表の?!
ルイくんv-238さすがです(笑)
可愛いお顔もきっと近いうち?!楽しみですね♪
[ 2011/02/23 08:35 ] クーママ [ 編集 ]
v-254るう・りんママさんへ
何もなしでカメラ目線をもらうのって厳しいですよね。
ちぃはおやつなしで撮影すると、ほとんど目を閉じてるかよそ見してます。(^-^;)
おやつなしでこんなにガン見してるカメラ目線は初めてかも~!( ̄m ̄*)

******************************

v-254クーママさんへ
>ビビリスピ代表
あら~!ルイが代表でした?(笑)
確かにクーさんはいろいろ克服してますものね。
ルイはお散歩中で他のワンコに会っても、いつも私の後ろに隠れちゃうからなーーー
カメラはしばらく撮影してるのがばれないように、こっそりベストショットを狙います!!
[ 2011/02/24 20:49 ] ちぇこ [ 編集 ]
どうしても、おめでとうが言いたくて
こんなに遡ってコメントさせていただきましたぁ~♪

狭き門を突破して、希望の高校に合格され
たつ君、おめでとうv-315
多面体の展開図を自分で考えてって・・スゴイ!
きっと、理数が得意なのね!
早起きして募金に行く優しさにも
オバチャンは感激です!
今、日本は本当に大変な事になっているけど
希望を持って、楽しい高校生活を送ってくださいネ(^^)

ちぇこさん、今日はりんにお祝いコメをありがとうございました。
只今、計画停電が終了したのでやって来ました(*^^*)
[ 2011/03/23 21:09 ] るう・りんママ [ 編集 ]
ひぇぇえええっ!
お気を使わせてしまって申し訳ありませんっ!!
でも嬉しいです~♪
ありがとうございます!

たつは典型的な理数人間なんです。
物事の考え方もそう。
そして日本語はかな~り弱いです。(^-^;)

いろいろと心配な事が多い子なのですが、春からは希望を持って高校生活を楽しんで欲しいです♪

ご不便な生活の中、コメントを本当にありがとうございました♪(*^-^*)
[ 2011/03/24 18:16 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード