ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

大好物 

久しぶりに、ブタミミと豚鼻を買ってきました。ぶた
いつ見てもグロテスク~~

美味しそう~

パッケージを開けずにそのまま置いてみた。

今までのちぃなら、そんなの関係ねぇ~!で、速攻でカミカミ。
のはずだったんだけど・・・・

あきらめた
恨めしそうに見てるだけ~


なおも放置してみた。
寝ちゃうもんね

夜だったこともあってか、おねむモードに突入!
このあと、本当にこのまま寝ちゃいました。

でも僅かに匂っているのでしょうね。
片付けると、「キューキュー」

結局、ブタミミさんの方をパッケージを剥がしてあげて与えました。
でも一度に全部食べたら多すぎなので、角が削れたくらいでチーズと交換させてもらいましたけどね。

2歳前にして、落ち着いたのか、それとも一人っ子で誰にも盗られないと解ったからなのか、食べ物に関してはハングリー精神が無くなってきました。
いかんなーーー

私と競ってみる?
でも臭くて無理ーーーーっ!エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
豚鼻もあるんですか?
ブタミミはサムも大好きなんですが
豚鼻・・グロテスクですね~
食欲旺盛のちぃくんはどうしちゃったの?
恨めしそうに眺めている姿が可愛いですね~
[ 2008/07/09 22:30 ] サムママ [ 編集 ]
これ、本物ですか?!v-12
我が家のアルトは、鳥の鶏冠がお気に入りの
ようです。乾燥してるときはそうでもありませんが、
あるが舐めまくってふやけてくると、かなり
グロテスクです…。
[ 2008/07/09 23:22 ] ピーチ [ 編集 ]
★サムママさんへ
グロいでしょう?
豚鼻はスポンジみたいな感じです。
ちぃは耳よりお鼻のが好きみたい。

いつかは両耳と鼻をつけて写真撮影してみたいのですけどね~
難しいです(^^;)
ちぃより自分の方がピッタリ似合いそうで怖いけど。。。
やってみようかしらん♪
アップできないけど。(笑)


------------------------------------------


★ヒーチさんへ
そう!本物だよ~!
かなりキモイです。
またねー、この裏側がもっとグロい。

うちの方だと、トサカより豚鼻の方がよく出回っているの。
トサカは食べさせた事ないけど、ピーチさんのコメントみたらちょっと遠慮するかも・・・
なぁんて、豚鼻食べさせてる私が言う事じゃないっか!(^^;)
[ 2008/07/10 16:03 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード