ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

変わらぬ日々 

えーと。。。
お久しぶりです。。。

少し暖かくなりましたね~♪
雪の多い地域じゃないのにいつまでも雪画像だったこのブログ。
これはまずいと思って更新しました。(^-^;)


最近ね、仕事に復帰。
そして 運動不足解消と健康維持 ダイエットのためにスポーツクラブにも通いだしました。


・・・・・・・・・なぜ同時に始めたのかしらん。


めっちゃ忙しいです。(lll-ω-)



さてさて、ラブラブなお二人を見てくださいませ♪ ↓


おゆるしを~

ルイたんをあやす優しいおにーちゃん♪


な、ことはあるはずもなく・・・・


目的は、

もしもし~?
ルイたんが着けている鬼のお面。(*≧m≦*)



まさしく小鬼

そう。今更な節分ネタ。



何か食べてるでちか?
もうお面が欲しくてたまらないちぃたん。
ルイたんのストーカーでした。(*≧m≦*)



剥がされたでち
結局、強奪されたルイたん。(*^▽^*)
ルイたんも遊びたいのにね~



離さないでちよ
あげたいけど、100%破壊しちゃうものね。

なので返してもらいます!

やでち!

この後しばし交渉
その間ルイたんは、

やばいでしゅ

ずっとビビッてました。(*≧m≦*)


と、ワンコ達は相も変らぬ毎日を過ごしております。(*´∀`*)



ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(2)
お久しぶりです。
お仕事復帰おめでとうござます。
ジム通いも始めて、ちぇこさんのお忙しい毎日が
益々忙しくなりそうですネ。
でも、元気がなにより♪
頑張ってくださいね~~(o^∇^o)ノ

ちぃたん、体は小さくても
やっぱりお兄ちゃんの特権ですね~
うちもそうです。
るういは欲しい物は結局手にしていま~す(≧ω≦。)プププ



[ 2011/02/05 12:03 ] るう・りんママ [ 編集 ]
ご無沙汰していてすみません!
コメントをありがとうございます♪

仕事をしていなかった間に要領が悪くなったようで、何をするにも時間がかかるようになってしまいました。
だから出勤する日はてんてこ舞い!!
一足のわらじしか履けないみたいです。(TωT)

犬の上下関係はきっちりしてますよね。
でもいつかは下克上があるのでしょうね~
うちは体格差があるので、それが少し心配です。
[ 2011/02/05 22:02 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード