ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました~♪ 

愛知県は今日から3日間、私立高校の入学試験です。
最大3校受けられるの。

我が家の次男坊も今日は試験日。
そして一日置いて明後日も試験です。

第一希望は公立高校。
しかも公立も二校受けられるので、私立は練習としての位置づけです。

でも無事に実力を発揮できますように。。。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




さて、気を取り直し昨日の続きですよ~♪@100均座布団のベッド


ちぃたんをコタツに押し込んで作業を再開!

作り方5
三枚合わせた箇所を頑張って縫いますよ~!!



作り方6
こんな感じになりました♪
これも4箇所縫っちゃいます。

分厚くてかなり縫いにくいですがゴールはもう目の前!
ファイト~♪ と、体育会系の私。(^-^;)


4箇所縫ったらもう完成です♪
出来上がり~♪
こんな感じでできあがりました。



なかなかでちよ♪
かなりしっかりしてます♪
早速ちぃたんが体験中。

気に入ってくれるかな?・・・ドギドキ


感想は、
使ってやるでち・・・む
これでわかるよね~♪

ちぃたんにちょうどいいサイズでした。



ルイたんもちぃがいない隙にちゃっかり入り込んでましたよ♪
枕が少し低いでしゅ
まぁ、使えないこともない・・・(lll-ω-)



定員オーバーでしゅよ
少しだけどスペースができていたので、様子を見に来たちぃたんにも入ってもらいました。
さすがに一緒に寝るのは窮屈かもね。(^-^;)



材料費400円でこんなベッドができるなんてすごいでしょ?
制作時間も一時間半ぐらいでできちゃう。
まぁ、私は邪魔がかなり入ったのでもっと時間はかかりましたが。(^-^;)

ぜひぜひお試しあれ~♪(*´∀`*)



ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(4)
ちぇこさん、こんばんわ。
100均でわんこベット!凄いですね!

って私も作っちゃいました^^
すごくイイですね!これからは、ワンコベット買わずに作っちゃうかも^^
[ 2011/05/11 22:39 ] むぅ [ 編集 ]
コメントレスが遅くなってごめんなさい!!
すっかり放置しちゃってるもので・・・v-356

100均のワンコベッド!
作ってくださったのですね!
嬉しいわぁ♪

このワンコベッド、作ってから3ヶ月。
毎日使ってくれてますが、形も崩れずに愛用してくれてますよ♪
身体がはみ出るルイもね。(*^▽^*)
[ 2011/05/14 16:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
やっとブログにUPできますよ!
朝、アップできるように予約投稿しちゃいましたww
良かったら見てくださいね!

そういえば、このワンコベット・・・
洗濯機で洗っても、大丈夫かな?
中の綿?洗ったあととかヨレたりしないのかな?
ちぇこさんが作ったのはどうでしたか?

うちのは、まだ洗ってないんでちょっと心配で・・・

[ 2011/05/18 00:26 ] むぅ [ 編集 ]
>むぅさんへ

すごいっ!行動力の速さっ!
見てきましたよ~!
すっぽりと納まっている蓮くん、可愛い~♪(*´∀`*)

洗濯機はどうだろう???
手洗いでは洗ったけど、洗濯機はまだ未体験。
壊れても金額的には惜しくないからやってみても良いけど、縫ったときの手の疲れがまだ忘れられないから、私は試せないです~(^-^;)
[ 2011/05/18 15:48 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


