ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

☆Merry Christmas☆ 

もう今年も残り一週間となりましたね~
あぁ、毎年のことながら捗らない大掃除。。。

どこに目をやっても大掃除をしなければならない状態の我が家・・・(lll-ω-)
現実逃避でブログ更新なんぞしとります。(^-^;)


ワンコ達は二匹とも元気ですよ~♪

おやつ~♪


にゃは~♪

さすがに年末という事もあって、週末散歩の時間は短縮されましたが、近場に出没しております。



動かないでね!

念願のブランコツーショット♪
せっかく撮れたのにボケボケじゃん・・・・(lll-ω-)


なかなか快適な椅子でしゅ

でもルイたんのいい笑顔が撮れました♪

すごいでしょ~?
あの怖がりルイたんが何故か笑顔。(*^▽^*)
奇跡の一枚かもよ♪




クリスマスの飾りがちっちゃいでち

今年のクリスマスはワンコ達には特に何も用意してません。。。
人間用のご馳走をワンコ用にお裾分けして、皆で一緒にお祝いかな?
いわゆる「手抜き」ともいう・・・(^-^;)


皆さんは素敵なクリスマスを・・・・

Teiban310.jpg




コメ欄閉じてます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ



続きに羊毛ちゃんをUPします。
久しぶりなので大量です。。。





最後のダックスちゃんとポメちゃん以外は全てお家が決まりました。

羊毛ワンコ

ダックスちゃんは年明け出品予定。
クリームポメちゃんは26日まで出品しています。

今年はもう製作はお休み。
また来年から頑張りま~す♪


しつこくポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


ハンドメイド | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード