ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

いい関係♪ 

真央ちゃん、復活しましたね~♪
残念ながら二位でしたが、素晴らしかったです!
いや~、あのジャンプがまた見られて良かった♪

土曜日のショートプログラムから見ていたのですが、そこで紹介された選手の名前にびっくり!!

画面に映し出された顔に見覚えが!!
なんと次男坊たつと同じ学校、同じ学年の女の子でした。

その子がフィギュアをしていたのは知っていたけど、まさかこんな実力があるとは!!

たつに、

「ほら!!あの子!!同じ学校の子じゃん!!」

と言ってみるもたつは、

「???」


「幼稚園も一緒だったよ」と言う言葉にも、


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



あら、びっくり!

てか、たつだから当たり前の反応か。( ̄m ̄*)



「将来オリンピックで活躍するかもしれないから、今のうちにサインをもらっておいて」
という母の願いを、鼻にしわを寄せて拒否りました。
残念。。。。


そんなたつ、現在受験生。
今、冬期講習中で毎日お弁当を持って塾に行っちょります。
冬休みに入ってやっと高校生のお兄ちゃんのお弁当作りがなくなったと思ったのに・・・・
遊んでいる訳ではないので母も頑張ります。。。。


あ、でも母の今日のお昼は、

ご馳走だぁ~♪
ブリッドボウルにてランチ♪


カフェではいい子でち♪
この子達も久しぶりに一緒でした♪

そう一枚目のお写真に写っているのは、実の兄弟よりもルイが兄と慕うそら君♪( ̄m ̄*)

まだ食べるんですか~
美味しそうな匂いにメロメロになっておられました。( ̄m ̄*)


寒すぎる~っ!

今まで家の子達の一方的な片思いかと思っていたのに、そら君がルイたちを見て切ない声で鳴いたらしいので感激しましたよ~♪
何度も会ってるし、嫌な思いはしていないので、お互いにいい関係なのかな♪


ぼちゅのでち!
帰ってから、お土産に頂いたクッキー缶をめぐって兄弟喧嘩。
人間用なんですが。。。

まぁ、この子達も一応いい関係です。( ̄m ̄*)



まだ我が家のワンコ達はシャンプーしていないので、年明けるまでにはやらないと・・・
先月の終わり頃に予約しようとしたら、もう年明けもいっぱいと言われちゃったので、お家シャンプーです。(TωT)

頑張れ!私。



励ましのクリックを~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード