ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ワンコブログなのか? 

UPするといいながら既に今日は6日。。。。
去年と全く変わっていないですね。(^-^;) お許しを~!

だってね、言い訳しちゃうけど写真がね。。。。

でぶペアですな。。。
まともに撮れてるのが一枚もないと言う悲しい現実。。。

これが唯一まともなものでした。
ってそれでもボケボケ。

これは元旦に行った私の実家でのワンシーンです。

ってか、UPしてから気がついた・・・・
モモ(兄のうちの柴ワンコ)のおちりが丸見えじゃん。失礼しました。(汗)


2日に行ったパパの実家に至っては、
でかっ!
これしかない!!

もはやワンコブログとはいえないのでは・・・?

このイチゴ、あまりにも大きくって感動して写真を撮ったの。
これはパパが食したけど、私が食べた他の大きなイチゴちゃんも美味しかったですよ~♪
さすがイチゴ農家さんの直売イチゴ。
うちの近所にもあったらいいのになぁ。。。。



お正月3日目はお家でゆっくり。。。
受験生の次男の楽しみでもあった家族麻雀に付き合いました。

性格それぞれ

片付けた麻雀牌。
性格がそれぞれでしょ?

片付けたのはパパと私と次男坊たつ。
誰がどれだかわかる?

上(奥)左がパパ。
その隣の表と裏がバラバラなのが私。(^-^;)

そして全部裏なのがたつ。
これ、よく見て~!
向きがあちこち違ってるの。
よく入ったよね。

やっぱりたつって変だわ。。。。( ̄m ̄*)


あ、またまたワンコブログから遠ざかってる。。。。( ̄ロ ̄lll)


写真をほとんど撮っていないからなぁ。。。。

ホールド感がたまらないでしゅ
最近のルイたん、このベッドがお気に入り。

これ、ちぃのなの。
だからサイズがルイにはちょっと小さめ。
でもすっぽりとおさまる感じがいいのでしょうね。(*´∀`*)


ちぃの写真は・・・・
見たら我慢できないでち~
これしかない。。。 _| ̄|○

おやつを直視できないちぃたんです。( ̄m ̄*)



走る姿は正にウサギでしゅよ♪

なんともまとまりのない記事でしたが(いつもか・・・)、今年もよろしくです~!


ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | CM(4)
明けましておめでとうございますv-457
ルイくん気持ちよさそうな寝顔ですね☆
若干はみ出してるのがこれまた可愛いです。
いちご大好きな私。
大きないちごのお味も気になりま~すv-238
[ 2011/01/07 10:34 ] クーママ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
ルイ、今もこのベッドで窮屈そうに寝てますよ~
そのうちベッドの形が変わりそうです。( ̄m ̄*)
イチゴは味をお届けできないのが残念!
甘くて美味しかったですよん♪(*^-^*)
[ 2011/01/07 21:54 ] ちぇこ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ちぇこさん・ちぃちゃん・ルイ君
今年もよろしくお願いします!

ってかイチゴすごい大きいですねぇ!!
見てびっくりでしたよぉ。。
下の羊毛ちゃんたちも可愛いです^^
今年は最低でも1匹家族に迎えられるように
入札頑張りますねぇ!(笑)
[ 2011/01/08 10:49 ] むぅ [ 編集 ]
コメントをありがとうございます。
さぼり気味のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

イチゴは私もびっくりでした!
普通はこういう形のものは市場に出ないのでしょうね。
直売所ならではのイチゴちゃんでした。

羊毛ポメちゃんは頻繁に出しますから、無理なさらないようにしてくださいね。
でもよろしければ覗いてみてくださいませ~♪
現在もいくつか出してます。(*^-^*)
[ 2011/01/08 21:01 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード