ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

久しぶりに宇宙人君 

何故かPCの調子がめちゃめちゃ悪いです。
突然ネットの回線が遮断されたり、繋がっても激遅だったり。

と、そんな状態にもかかわらず、頑張って更新しとります。
普段ほったらかしなのにね。(^-^;)


最近すっかり出番が少なくなった我が家の次男坊のたつ。
現在反抗期真っ盛り!
中学三年生ですから、まぁそんな時期ですわな。。。(lll-ω-)

でもね、宇宙人っぷりは健在!
先日もたつが出かけた後の玄関を見て、我が目を疑いましたよ~!

だってね、サンダルが色違いで片方ずつ残ってるんだもの。
どうも色違いのまま履いて出かけたらしいの。

これに似たようなことが以前にもあったなぁ。。。。
あの時は両方右を履いて出かけたんだっけ・・・


だけど今回はもっと驚愕の出来事が!!

その左右色違いで残されたサンダルの写真を撮ろうとカメラを持って戻ってみたら、今度はそのサンダルがなくなってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


まさか・・・・・(lll-ω-)


有り得んだろ?

パパが散歩に履いて行ってました。
この写真は散歩から帰ってきたパパが靴を脱いだところを激写。


この子にしてこの親あり・・・・・ _| ̄|○



まぁ、そんなちょっとした事件でした。



楽しいでしゅね♪
随分前に行った公園での写真です。
記事とは全く関係ありません。



あとね、試験前、現実逃避に走るたつ、何だかもくもくとやってるなぁと思ったら、

これもマトリョーシカ?

地味~に箱をたくさん作ってました。


で、この時、私は羊毛ワンコの撮影をしていたのですが、ちょっと席を立って戻ってみたら、

どうせならシルクハットにして欲しいです

その箱の帽子を被らされてた。(*´-ω-`)・・・フゥ 



これ、前回の中間テストのときのことなんだけど、今度の期末テストはひたすら鶴を折ってました。
二連ならぬ五連ぐらいの。(片方の羽が繋がっている鶴です)
注意しても反抗期ですから、聞きゃしない!

そんなたつ、今度の期末テストはウォークマンを賭けて挑んでもらってます。
今までは餌をチラつかせたりはしなかったんだけど、あまりにも私のウォークマンを持っていっちゃうし、やる気のなさがひどすぎるので。

さて、どうなることやら。
いい結果をご報告できるといいんだけど・・・・



あ、でもちょっと自慢していい?
先日、愛知全県模試を受けたんだけど、なんとたつ!
得意な数学で 100点!!
理科もかなり高得点で全県順位15,000人以上の中の3位でした。

と、いい事しか書かないでおこう。
他の教科は内緒です。( ̄m ̄*)

あほなたつですが理数だけ、

理数だけは得意です!!

しつこいけど理数だけ

あぁ、他ももっともっとやってくれれば・・・・(TωT)
まぁ、健康でいてさえくれればいいのだから、多くは望むまい。。。。



と、今日はワンコではなく次男坊のことで終わってしまいました。
ちぃたんのこと書こうと思ったのになぁ。。。

公園でち♪

また次回にします。
っていつ更新するかなぁ・・・?(^-^;)



コメ欄閉じてます。代わりに「読んだよ~」のポチッを押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スポンサーサイト
家族 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード