ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備万端 

切符持った!

お財布持った。

携帯は明日忘れずに!

お水持った。

おもちゃも入れた。

アイスノンはいるかなぁ?

一応持って行こ♪

あとは、ビニール袋にタオルにティッシュに・・・etc

どんどん荷物が多くなったりして。(^^;)

忘れ物でち

ゴメン!ちぃは行けないの~!
お留守番よろしくね♪


待って待って、ようやく過ぎた一ヶ月!
いよいよ明日!

行ってきま~す♪

お土産よろしく~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
楽しみだね~~~
[ 2008/07/11 00:52 ] ランちママ [ 編集 ]
気をつけて~~~♪
次回の日記を楽しみにしています。
[ 2008/07/11 01:02 ] ピーチ [ 編集 ]
え?どこ行くの?
おもちゃ、持って・・・でもちぃくんお留守番?
気になる、気になる~ ^^;
[ 2008/07/11 06:22 ] 小梅ママ☆ [ 編集 ]
ちぇこさん、おはようございます~
お出かけ前の準備は抜かりないみたいですけど………
どこに何しに行かれるのでしょうか?とても気になります。
いや、ひょっとしたら新しい家族を迎えられるとか………

とにかく、お気をつけていってらっしゃいませ~♪
[ 2008/07/11 08:08 ] 白黒茶々 [ 編集 ]
どんなこでしょう・・・♪
 
楽しみだな~。
[ 2008/07/11 12:46 ] 萌ママ [ 編集 ]
早く知りたーーーい!

[ 2008/07/11 15:30 ] pittu [ 編集 ]
気をつけてね~♪
次の日記が楽しみだわ~
[ 2008/07/11 17:33 ] サムママ [ 編集 ]
やっぱりね・・・たぶんね・・・そのうちね・・・だろうと思ってた・・
しー〇〇ね、おん〇の〇でしょ♪
[ 2008/07/11 22:22 ] ゆり&らら [ 編集 ]
おもちゃ?
アイスノン?
むむ、気になります
[ 2008/07/11 22:56 ] glinting_star [ 編集 ]
無事に任務完了しましたか?
レポートお待ちしてます(^^)
[ 2008/07/11 23:32 ] Ayaya♪ [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
次の日記はノンビリでね♪
[ 2008/07/12 00:37 ] あらんまま [ 編集 ]
???で読んだ日記だけど・・・みんなのコメントからして・・・
もしや?????えぇ~~~日記楽しみにしてるワン(*/∇\*) キャ
[ 2008/07/12 09:05 ] viviママ [ 編集 ]
★ランちママさんへ
来たよ~♪
そら君に似ている気がするよ!


---------------------------------


★ピーチさんへ
到着から帰りの乗り込みまで友人達に付き添ってもらったにもかかわらず、迷子になりかけました・・・・
無事に家にたどり着けてよかったわ~~!
UPはもう少しお待ちくださいね♪


----------------------------------


★小梅ママ☆さんへ
えへへへ~♪内緒にしていてごめんね~!
後ほどUPするね~!


----------------------------------


★白黒茶々さんへ
蒲郡のみかん畑、静岡の茶畑を眺めながら行ってきました♪
富士山は見えず。残念でした。
詳細は後ほどUPしま~す。


----------------------------------


★萌ママさんへ
大きいですよ~!
絶対萌たんより大きくなること間違いなし!


----------------------------------


★pittuさんへ
pittuさんもご存知のはず!
ブルーが来たの♪
これからまたよろしくお願いしますね!


----------------------------------


★サムママさんへ
昨日は悔しいけどUPできずに寝ちゃいました。
(うふふ♪隣に布団を敷いて♪)
新幹線の中でも、「うわっ!乗り過ごしたーっ!」と寝ぼけるくらい寝たのにね。
でも寝たのは10分くらいかな?
UPはもう少しお待ちくださいませ~


----------------------------------


★ゆり&ららちゃんへ
>やっぱりね・・・たぶんね・・・そのうちね・・・  そうくるだろうと思ってた・・
○○ね、意味わかんな~い!(o^∇^o)


----------------------------------


★glinting_starさんへ
暑いからペットボトルを凍らせて持って行ったのですが大正解でした!
キャリーの中が結構暑くなってたの。
あと、道中退屈しないようにオモチャね♪(*^-^*)


----------------------------------


★Ayaya♪さんへ
完了しました!
やっぱり道中長かったので心配したのですが、今は部屋の探索に余念がなく、かと思いきや突然ダッシュ!
食欲バッチリ!
またよろしくお願いしますね~!


----------------------------------


★あーままへ
昨日はありがとうね!
あーままからのメール見てなんか安心してやっぱり寝ちゃったよ(o^∇^o)
遊びつかれたのかようやく静かな時間になったから、やっと更新できるかな?
今日までで解った事はゆきちゃんだったら、ちぃは家出してたかもってことかな?


----------------------------------


★viviママさんへ
へへへっ♪写真をよく見るとサークルの数が増えてるでしょ?
またよろしくね~!
[ 2008/07/12 09:20 ] ちぇこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード


